テクニカルサポートデスク

製品別Q&A

Vectorworksをはじめ、よくあるご質問と、その回答を製品別に掲載しています。Q&A内を検索することも可能です。検索BOXからキーワードを入力して検索ください。なお、アプリケーションの仕様/技術情報や制限については「重要なお知らせ」に表記されているものもあります。合わせてご確認ください。

  • すべての不具合/仕様情報を掲載しているものではありません。
  • 掲載情報以外にも未知の不具合が存在する可能性があります。

テクニカルサポート内の検索

お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。

テクニカルサポートはご登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDかご契約番号、もしくは製品シリアル番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意をお願いいたします。

テクニカルサポートの受付・お問い合わせ

弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報のお問合せはテクニカルサポートデスクページにて受け付けています。
営業時間などお問い合わせ方法のページをご確認のうえご連絡ください。

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

 詳細 

サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

 詳細 

お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

 詳細