テクニカルサポート お問い合わせ先
弊社テクニカルサポートデスクへお問い合わせいただける窓口をご案内します。
- 弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてのご質問は別窓口での対応となります。テクニカルサポートデスクで回答ができない場合、おかけ直しいただく事がありますのでご注意ください。
お問い合わせの前に
テクニカルサポート内の検索
お問い合わせの前に技術情報を検索すると答えが見つかるかもしれません。また、サポート終了製品についても技術情報をご利用ください。以下から調べたい内容を検索いただくか、「技術情報」をご利用ください。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
テクニカルサポートはご登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDかご契約番号、もしくは製品シリアル番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意をお願いいたします。
サポート受付に関してのご注意
製品別のテクニカルサポート受付状況につきましては、「サポート受付状況」をご確認ください。対象外の製品については、ご質問をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。また、サポートサービスのご提供内容などにつきましては、「サポート提供内容」をあわせてご参照ください。
テクニカルサポートサービスのご提供について
当テクニカルサポートデスクでは、以下のサポートサービスをご提供しております。サポートサービスのご提供内容などにつきましては、サポート提供内容をあわせてご参照ください。
プレミアムTechサポート(Service Selectご契約ユーザ様専用)
Vectorworks Service Selectをご契約のユーザ様を対象にご提供する、テクニカルサポートサービスです。ご契約者様専用の電話回線や、Service Selectポータルからの専用お問い合わせフォーム、インターネット経由のオンラインサポートをご利用頂けます。
無償テクニカルサポート
Vectorworks製品のユーザ登録日より30日間、無償テクニカルサポートサービスをご利用頂けます。
教育機関向けライセンス導入サポート
教育機関向けライセンス導入サポートをご契約のユーザ様を対象にご提供する、セットアップサポートサービスです。
ご回答までの時間について
お問い合わせフォームやemailによるお問い合わせは、受付順で回答させて頂いております。速やかに回答させていただくように努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によっては最大3営業日程度お時間をいただく場合があります。また「至急/緊急」のお問い合わせは受付けておりません。何卒、ご了承ください。
その他のご注意事項
- 移動中(携帯電話等)でのお問い合わせはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問い合わせ願います。
- テクニカルサポートサービスはユーザ様からのお問い合わせに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
- テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
テクニカルサポートデスク問い合わせ先
お問い合わせフォーム
プレミアムTechサポート
(Service Selectご契約ユーザ様専用)
テクニカルサポート
Vectorworks 製品全般
Vectorworksシリーズをはじめ、サポート受付範囲の Vectorworks 製品の操作技術的なご質問や、Vector Scriptに関するご質問はこちらからお問い合わせください。
- Vectorworks 製品の無償テクニカルサポート期間は、ユーザ登録日より30日間です。
Vectorworks 教育機関向けライセンス
教育機関向けライセンス導入サポートをご契約中で、セットアップサポートをご希望の場合はこちらからお問い合わせください。なお、操作/技術についてのご質問は受け付けておりません。
- 教育機関向けライセンス導入サポートをご契約中の方のみご利用いただけます。
- 学生・教職員向けライセンスのテクニカルサポートはございません。
お電話での問い合わせ先
プレミアムTechサポート
(Service Selectご契約ユーザ様専用)
VectorworksJapan テクニカルサポート
ご登録ユーザ様専用
テクニカルサポートデスク
03-6634-5290
- 受付時間:10:00~12:00 / 13:00~15:00
(土日祝日、及び弊社指定休業日を除く) - お問い合わせの際は、お手元にユーザID、もしくは製品シリアル番号をご用意ください。
- 電話窓口の混雑状況につきましては、こちらをご参考ください。