テクニカルサポートデスク

重要なお知らせ

各種OS環境下での動作報告を掲載しています。動作報告は記載環境下での動作を保障するものではありません。あらかじめご了承ください。
この他、特定環境における問題については「仕様・制限情報」よりご確認ください。


動作対象外環境での動作報告

No. 対象製品 環境 更新日  
025 弊社取扱製品 macOS 10.15 Catalina 2019.10.01 詳細はこちら
026 弊社取扱製品 macOS 10.14 Mojave 2019.01.16 詳細はこちら
025 弊社取扱製品 macOS 10.13 High Sierra 2017.09.26 詳細はこちら
024 弊社取扱製品 macOS 10.12 Sierra 2017.01.10 詳細はこちら
023 弊社取扱製品 MacOSX 10.11 El Capitan 2015.10.01 詳細はこちら
022 弊社取扱製品 Windows 10 2015.10.01 詳細はこちら
021 弊社取扱製品 MacOSX 10.10 Yosemite 2015.01.16 詳細はこちら
020 弊社取扱製品 MacOSX 10.9 Mavericks 2013.12.13 詳細はこちら
019 弊社取扱製品 Windows 8 2013.01.07 詳細はこちら
018 弊社取扱製品 MacOSX 10.8 Mountain Lion 2012.08.22 詳細はこちら
017 VWフォント MacOSX 10.7 Lion以降 2012.08.21 詳細はこちら
016 FastTrack Schedule 9.2.2 Windows 7 2010.07.20 詳細はこちら

お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。

テクニカルサポートはご登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDかご契約番号、もしくは製品シリアル番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意をお願いいたします。

テクニカルサポートの受付・お問い合わせ

弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報のお問合せはテクニカルサポートデスクページにて受け付けています。
営業時間などお問い合わせ方法のページをご確認のうえご連絡ください。

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

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サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

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お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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