テクニカルサポートデスク

テクニカルサポートサービス内容について

エーアンドエーテクニカルサポートデスクでは、以下のテクニカルサポートサービスをご提供しております。

サポートポリシーの内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

Vectorworks製品のサポートについて

プレミアムTechサポート

Vectorworks Service Selectをご契約中のユーザ様は「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。

対象ユーザ
  • Vectorworks Service Selectをご契約中の方
  • 専用電話回線によるサポート
    (9:30~12:00/13:00~17:00、土日祝日を除く)
  • 専用問い合わせフォームからのメールサポート
  • インターネットLiveサポート
    (インターネット経由の双方向サポート)
  • サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • Vectorworks Service Selectは、Vectorworks製品の最新バージョンをお持ちの方のみご契約頂けます。
無償サポート

対象製品をご登録済みのユーザ様は、以下のサービスを無償でご利用頂けます。

対象ユーザ
  • Vectorworks製品のユーザ登録済で、登録から30日間(v2019/v2018/2017の場合)、もしくは90日間(v2016の場合)以内の方
  • 電話回線によるサポート
    (10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝日を除く)
  • 問い合わせフォームからのメールサポート
  • サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • 登録より30日もしくは90日以降のテクニカルサポートサービスのご利用は、Vectorworks Service Selectのご契約が必要です。
  • 学生単年度版はインストールサポートのみとなります。

Vectorworksプラグイン、その他取り扱い製品のサポートについて

Vectorworks製品のプラグイン、その他取扱い製品をお持ちの方は、お電話・問合せフォームからのメールサポートをご利用頂けます。

サポートサービスの内容は製品により異なる場合があります。詳しくは各サポートポリシーをご確認ください。

テクニカルサポートサービス比較表

  Vectorworks
プレミアムTechサポート
Vectorworks
無償サポート
Vectorworks
プラグイン
その他
取り扱い製品
電話サポート
専用電話回線
9:30~12:00/13:00~17:00
10:00~12:00/13:00~16:00
10:00~12:00/13:00~16:00
10:00~12:00/13:00~16:00
メールサポート
専用問い合わせフォーム
問い合わせフォーム
問い合わせフォーム
問い合わせフォーム
インターネット
Liveサポート
サポート期間 Service Selectご契約期間中 製品ご登録より30日間(v2019/v2018/2017)、
もしくは90日間(v2016)
現行バージョン、および
その3つ前までのバージョン
現行バージョン
対象バージョン 現行バージョン、および
その3つ前までのバージョン
現行バージョン、および
その3つ前までのバージョン
現行バージョン、および
その3つ前までのバージョン
現行バージョン
各サポート詳細内容
  • プレミアムTechサポートの専用回線/専用フォームをご利用の方は、契約者専用のポータルページをご覧ください。
  • 一部プラグインソフトウエアはメールサポートのみとなります。
  • 製品によっては、独自のサポートポリシーを持つ製品があります。

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

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サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

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お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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