Vectorworks製品のサポートについて
プレミアムTechサポート
Vectorworks Service Selectをご契約中のユーザ様、およぶVectorworks サブスクリプションをご利用中のユーザ様は、「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。
対象ユーザ
- Vectorworks Service Selectをご契約中の方
- Vectorworks サブスクリプションをご利用中の方
-
専用電話回線によるサポート
(9:30~12:00/13:00~16:00、土日祝日を除く) -
専用問い合わせフォームからのメールサポート
-
インターネットLiveサポート
(インターネット経由の双方向サポート)
- サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
- Vectorworks Service Selectは、Vectorworks製品の最新バージョンをお持ちの方のみご契約頂けます。
無償サポート
対象製品をご登録済みのユーザ様は、以下のサービスを無償でご利用頂けます。
対象ユーザ
- サポート対象バージョンのVectorworks製品をユーザ登録済で、登録から30日間以内の方
-
電話回線によるサポート
(10:00~12:00/13:00~15:00、土日祝日を除く) -
問い合わせフォームからのメールサポート
- サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
- 登録より30日間以降のテクニカルサポートサービスのご利用は、Vectorworks Service Selectのご契約が必要です。
- Vectorworks学生単年度版はインストールサポートのみとなります。また、学生・教職員向けライセンスに対するテクニカルサポートはございません。
教育機関向けライセンス導入サポート
Vectorworks 教育機関向けライセンスの導入サポート(年間保守)をご契約中のユーザ様は、以下のサービスをご利用頂けます。
対象ユーザ
- 教育機関向けライセンス導入サポートをご契約中の方
-
電話回線によるセットアップサポート
(10:00~12:00/13:00~15:00、土日祝日を除く) -
問い合わせフォームからのセットアップメールサポート
- Vectorworks 教育機関向けライセンス導入サポートは、教育機関向けライセンスを起動させるためのセットアップサポートです。ソフトウエアの使用方法等のテクニカルサポートはございません。
- 学生・教職員向けライセンスに対するテクニカルサポートはございません。
テクニカルサポートサービス比較表
- プレミアムTechサポートの専用回線/専用フォームをご利用の方は、契約者専用のポータルページをご覧ください。
- 一部プラグインソフトウエアはメールサポートのみとなります。
- 製品によっては、独自のサポートポリシーを持つ製品があります。