カスタマーサービスデスク
カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。
また、バージョンアップサービス/Vectorworks Service Select契約/Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップ専用申込書の発行や申込方法など、手続き全般をご案内しています。
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年12月27日(金)12:00 ~ 2020年1月5日(日)を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、1月6日(月)の営業開始後より、順次ご回答とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
お問合せには、ユーザIDかシリアル番号が必要です。製品登録がお済みのお客様へは、メールもしくは郵送物にて、5〜6ケタのユーザIDをご案内します。お問合せの際、ユーザID もしくは製品のシリアル番号をお知らせください。