カスタマーサービス

カスタマーサービス

カスタマーサポートでは、弊社ソフトのユーザ登録、バージョンアップサービス、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行のご依頼を承っております。

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

・2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)

年内のお問い合わせ受付は、2024年12月26日(木)で終了となります。
お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、2025年1月6日(月)の営業開始後より、順次ご回答とさせていただきます。

Vectorworksカスタマーポータルアカウント作成についてのお願い

Vectorworksをご利用になる場合は、Vectorworksカスタマーポータルアカウントが必要です。

ユーザー登録・製品登録

ご購入いただきました製品のユーザー登録方法をご案内します。登録ユーザー様向け各種サービスを受ける際にはユーザーIDが必要となります。

登録内容の確認・変更

登録済みのユーザー登録内容の確認・変更手続きについてご案内しています。

Vectorworks Service Select

年間契約型のサービス「Vectorworks Service Select」のサービスや、ご契約、契約更新のお手続きなどご案内します。

バージョンアップサービス

Vectorworksや各種プラグインのバージョンアップサービスについて、ご案内します。

提供サービスのご案内

登録ユーザー様向けに提供される、各種サービスの受付、お申し込み方法などご案内します。

よくあるご質問

カスタマーサービスに問い合わせいただく質問や、各種手続き方法の手順をご紹介しています。

お問い合わせ

登録内容に関する各種手続きや、ユーザーポータルのご利用など、ご不明な点がございましたら「カスタマーサービスお問い合わせ先」ページから問い合わせください。また、多くご質問いただく内容を「よくあるご質問」ページにて掲載しています。あわせてご覧ください。

カスタマーサポートへの申し込みについて

登録に関するお手続など、カスタマーサポートへのお申し込みにつきましては専用のフォームからお申込書(PDF)を送りください。

お支払い・配送について

登録、契約、ライセンスに関する有償サービスのお手続きのご注意点を掲載しています。

ユーザー登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は登録住所の担当者様宛へ、「e-News」などのメールでのご案内は登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「ユーザー登録 & Information ポータル」から変更いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせの前に、ユーザーIDかシリアル番号をご用意ください。

お問い合わせには、ユーザーIDかシリアル番号が必要です。製品登録がお済みのお客様へは、メールもしくは郵送物にて、5〜6ケタのユーザーIDをご案内します。お問い合わせの際、ユーザーID もしくは製品のシリアル番号をお知らせください。

各種サービスのお手続き・お問い合わせ

各種再発行のお手続きや交換受付、バージョンアップ、Vectorworks Service Selectのお手続きに関するお問い合わせを受付けています。お問い合わせ方法のページをご確認のうえ、ご連絡ください。

テクニカルサポート

テクニカルサポートは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

 詳細 

バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

 詳細 

お問い合わせ

カスタマーサービスでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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