カスタマーサービス

カスタマーサービス

A&Aカスタマーサポートでは、弊社ソフトのユーザ登録、バージョンアップサービス、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行のご依頼を承る窓口をご用意しています。

 

【重要】 新型コロナウイルス発生におけるカスタマーサービス業務対応について

弊社では、新型コロナウイルスへの対応として、在宅勤務を取り入れた勤務形態に移行しております。
従業員の出社を制限しているため、カスタマーサービスでは以下の対応とさせていただきます。

 

 

なお、お問い合わせの回答につきましては、通常時よりお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
弊社対応の詳細につきましては、あわせてこちらをご覧ください。

ユーザ登録・製品登録

ご購入いただきました製品のユーザ登録方法をご案内します。登録ユーザ様向け各種サービスを受ける際にはユーザIDが必要となります。

登録内容の確認・変更

登録済みのユーザ登録内容の確認・変更手続きについてご案内しています。

Vectorworks Service Select

年間契約型のサービス「Vectorworks Service Select」のサービスや、ご契約、契約更新のお手続きなどご案内します。

バージョンアップサービス

Vectorworksや各種プラグインのバージョンアップサービスについて、ご案内します。

提供サービスのご案内

登録ユーザ様向けに提供される、各種サービスの受付、お申し込み方法などご案内します。

よくあるご質問

カスタマーサービスに問い合わせいただく質問や、各種手続き方法の手順をご紹介しています。

お問い合わせ

登録内容に関する各種手続きや、ユーザポータルのご利用など、ご不明な点がございましたら「カスタマーサービスお問い合わせ先」ページから問い合わせください。また、多くご質問いただく内容を「よくあるご質問」ページにて掲載しています。あわせてご覧ください。

A&Aカスタマーサポートへの申し込みについて

バージョンアップ、Vectorworks Service Select契約/更新、登録に関するお手続など、A&Aカスタマーサポートへのお申し込みにつきましては専用のフォームからお申込書(PDF)を送りください。

お支払い・配送について

A&Aカスタマーサポートで商品、サービスを購入される場合のご注意点を掲載しています。

ユーザ登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「ユーザ登録 & Information ポータル」から変更いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。

お問い合わせには、ユーザIDかシリアル番号が必要です。製品登録がお済みのお客様へは、メールもしくは郵送物にて、5〜6ケタのユーザIDをご案内します。お問い合わせの際、ユーザID もしくは製品のシリアル番号をお知らせください。

各種サービスのお手続き・お問い合わせ

各種再発行のお手続きや交換受付、バージョンアップ、Vectorworks Service Selectのお手続きに関するお問い合わせを受付けています。お問い合わせ方法のページをご確認のうえ、ご連絡ください。

テクニカルサポート

テクニカルサポートは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

 詳細 

バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

 詳細 

お問い合わせ

カスタマーサービスでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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