テクニカルサポート
テクニカルサポートでは、弊社製品に関する技術情報やアップデータの公開、操作やトラブルについてのお問い合わせを承っております。
サポートサービスのご提供内容は、製品・ご契約のサービスにより異なりますので、お問い合わせの前に、サポート受付状況よりご確認ください。
製品ユーザ登録がお済みでないお客様のご質問はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録 & Information ポータルサイト」よりご登録の上、お問合せください。
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
・2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日)
年内のサポート受付は、2024年12月26日(木)で終了となります。
お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、2025年1月6日(月)の営業開始後より、順次ご回答とさせていただきます。
更新情報
テクニカルサポート内の検索
お問い合わせの前に技術情報を検索すると答えが見つかるかもしれません。また、サポート終了製品についても技術情報をご利用ください。以下から調べたい内容を検索いただくか、「技術情報」をご利用ください。
CINEMA 4D各製品のサポートについて
MAXON CINEMA4Dシリーズ各製品については、同製品同梱のVectorworks取り出しプラグインを含め、Vectorworks Japanではサポートを行っておりません。お手数ですが、MAXON Japanまでお問い合わせください。
ADS-BT for Vectorworksのサポートについて
ADS-BT for Vectorworksについては、Vectorworks Japanではサポートを行っておりません。お手数ですが、生活産業研究所株式会社までお問い合わせください。