カスタマーサービス

カスタマーサービス お問い合わせ先

各種ご登録やご提供サービスについて 「よくあるご質問」ページなどをご覧いただいても疑問が解決しない場合、下記へ問い合わせください。

内容により、回答までにお時間がかかる場合や、シリアル番号などの詳細をお伺いすることがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの前に

窓口をご確認ください

製品全般、購入前のご相談、販売店様からのご質問

ご購入についてのご相談、販売店様は、以下へお問い合せください。

登録製品の操作やトラブルについて

製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートは、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

ユーザー登録はお済みですか?ユーザーIDをご確認ください

ユーザー登録がお済みの方へは、弊社から「ユーザーID」をメールにてお知らせしております。また、弊社からの郵送物をお持ちの場合は、お名前の近くに5ケタか6ケタの番号を印字しておりますので、ご確認ください。

バージョンアップ申込書やアップデータのダウンロードなど、各種サービスのご利用にはユーザ登録が必要です。

なお、ユーザー登録方法は製品バージョンによって異なります。ユーザー登録・製品登録ページをご覧の上、ご確認ください。登録がお済みかどうかが不明な場合は、製品シリアル番号をご用意の上、お問い合わせください。

ユーザー登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「ユーザ登録 & Information ポータル」から変更いただきますよう、お願いいたします。

A&Aカスタマーサポートお問い合わせ先

ユーザ登録、バージョンアップ、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行依頼は A&Aカスタマーサポートへお問合わせください。

お問い合わせ先

一般の方

お電話でのお問い合わせ

0570-666-540

  • 受付時間:10:00~12:00 / 13:00~15:00
     (土日祝日、及び弊社指定休業日を除く)
  • お問い合わせの際は、お手元にユーザID、もしくは製品シリアル番号をご用意ください。

メールでのお問い合わせ

Vectorworks Service Select契約者の方

Vectorworksカスタマーポータル

ご契約者様専用のお問い合わせ電話番号、問い合わせフォームはVectorworksカスタマーポータルにてご案内しています。
Vectorworksカスタマーポータル内の「サポート」からご利用ください。


テクニカルサポート

テクニカルサポートは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

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製品ユーザ登録

ご購入された製品は、製品登録をお願いしています。製品のご登録は、製品やバージョンにより方法が異なりますのでご確認の上、お手続きください。

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バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

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