カスタマーサービス

製品ユーザー登録手続き方法のご案内

 

平素よりVectorworksのご愛顧をいただきまして、ありがとうございます。

エーアンドエー株式会社が運営しますお客様情報登録サイト「【A&A】ユーザー登録&Informationポータル」がリニューアルいたしました。

今後も引き続き弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【重要】リニューアルにおける変更点と新しいログインパスワード設定のお願い

ログイン方法、ご登録方法、ご登録情報の確認方法などが大幅に変更しております。 以下設定手順をご確認ください。

新規ご購入のお客様(アカウントをお持ちでない方)

弊社製品を新規にご購入してシリアルを取得する方は、以下手順で手続きをお願いいたします。


1)新規アカウントを作成しユーザー登録を行います。   

新規アカウントを設定する手順をご参照ください。


2)シリアル申請コードでシリアル番号の取得を行います。

シリアル申請コードでシリアル番号を取得する手順をご参照ください。


その他のよくあるご質問はこちらをご覧ください。

すでにアカウントをお持ちで、既存のアカウントにユーザー登録をされるお客様

■ アカウントの「ユーザー名」はユーザーIDからメールアドレスに変更となりました。(注1)
■「パスワード」はログインの際、新たに設定をお願いいたします。
■ ログイン後、お客様情報の一部情報の追加をいただく場合がございます。
■ サイトのお気に入り登録などをされている場合は、新サイトの変更をお願いいたします。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


【ログインパスワード設定のお願い】
ご登録済みの対象(注2)のお客様には新しいパスワード設定をお願いするメール(件名:【A&A】アカウント作成のお知らせ)を送信しております。
受信された方は、新しいパスワードを設定の上、ログインをお願いいたします。

(注1):
複数のユーザーIDの登録をお持ちの方で、メールアドレスが重複登録されている場合、ID分のパスワード設定のメールが届きます。
その際のログイン名は メールアドレス+ユーザーID(6桁の数字)で設定されています。今後、新規にアカウント作成(ユーザーID登録)をされる場合は、重複したメールアドレスのご使用はできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

(注2):
「アカウント作成のお知らせ」のメールは、2012年以降のバージョンをご登録いただいている方に送信しております。
今回のリニューアルより、登録製品が2011以前のバージョンについては表記はしておりません。 弊社製品をご登録のお客様で、バージョン2011以前のユーザー登録情報の確認をご希望の場合は、カスタマーサポートへご相談ください。

 

テクニカルサポート

テクニカルサポートデスクは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

 詳細 

バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申し込みの方法が異なりますのでご注意ください。

 詳細 

お問い合わせ

カスタマーサービスでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

 詳細