テクニカルサポート

メールでの問い合わせ

メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。
また弊社製品のユーザ登録が確認できない場合や、ご登録の連絡先が誤っている場合には回答ができません。あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせは、受け付け順に順次ご対応させていただきますが、ご質問内容によっては対応順が前後することや、混雑状況などによりお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。
  • OS固有の文字や、半角カタカナは用いないでください。入力内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。
  • 教育支援ライセンス(学生・教職員向けライセンス/教育機関向けライセンス)に対するテクニカルサポートはございません。

お客様情報

フリガナ

漢字

お客様のマシン環境について

PCメーカー

PC型式

実装メモリ

  • ソフトウエア名称はバージョンを含めた正式名称を入力してください。
  • 何も導入されていない場合は「なし」と入力してください。

お問い合わせの製品情報

ご使用のVectorworks 必須

バージョン 必須

製品タイプ 必須

該当する場合にご記入ください

ネットワーク版をご利用の方

ファイルのやり取りに関するご質問の方

  • 相手側ソフト名称はバージョンを含めた正式名称を入力してください。

出力に関するご質問の方

  • ネットワーク接続の方は「ネットワークに関するご質問の方」も入力してください。

接続方法

ネットワークに関するご質問の方

接続方式

ソフトウエア名称

ご質問の内容

1回のお問い合わせにつき、最大3件までのご質問を目安としてご入力ください。
お問い合わせ内容は、できるだけ具体的にご記載ください。
多くのお客様のご質問に迅速にお答えできますように、ご協力をお願いいたします。

  • 教育支援ライセンス(学生・教職員向けライセンス/教育機関向けライセンス)のテクニカルサポートは行っておりません。

個人情報の取り扱いについて

フォームを送信する前に、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
同意いただける場合にはチェックボックスにチェックを入れ、フォームを送信してください。

reCAPTCHAについて

reCAPTCHAのプライバシーポリシーをご確認の上、「私はロボットではありません」にチェックマークを入れフォームを送信してください。(ロボット判定を行なっています。)

    
サーバーが混み合った時など、このフォームから送信できない場合があります。3営業日以上たっても返答がないようでしたら、送信フォーム内容と同様の内容を明記の上、support@aanda.co.jpまでお問い合わせ願います。尚、その際もユーザIDかシリアルNoとお名前、ご連絡先を必ずお知らせ下さい。