テクニカルサポートデスク

メールでの問い合わせ

メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。

また弊社製品のユーザ登録が確認できない場合や、ご登録の連絡先が誤っている場合には回答ができません。あらかじめご了承ください。

  • OS固有の文字や、半角カタカナは用いないでください。入力内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。

お客様情報

フリガナ

漢字

お客様のマシン環境について

PCメーカー

PC型式

実装メモリ

お問い合わせの製品情報

ご使用のVectorworks

バージョン

製品タイプ

該当する場合にご記入ください

ネットワーク版をご利用の方

ファイルのやり取りに関するご質問の方

  • 相手側ソフト名称はバージョンを含めた正式名称を入力してください。

出力に関するご質問の方

  • ネットワーク接続の方は「ネットワークに関するご質問の方」も入力してください。

接続方法

ネットワークに関するご質問の方

接続方式

ソフトウエア名称

  • ソフトウエア名称はバージョンを含めた正式名称を入力してください。

ソフトウエア名称

ご質問の内容

個人情報の取り扱いについて

フォームを送信する前に、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
同意いただける場合にはチェックボックスにチェックを入れ、フォームを送信してください。

reCAPTCHAについて

reCAPTCHAのプライバシーポリシーをご確認の上、「私はロボットではありません」にチェックマークを入れフォームを送信してください。(ロボット判定を行なっています。)

    
サーバーが混み合った時など、このフォームから送信できない場合があります。3営業日以上たっても返答がないようでしたら、送信フォーム内容と同様の内容を明記の上、support@aanda.co.jpまでお問い合わせ願います。尚、その際もユーザIDかシリアルNoとお名前、ご連絡先を必ずお知らせ下さい。