テクニカルサポートデスク

テクニカルサポートのご利用にあたっての注意・免責事項


Vectorworks ソフトウエア、ならびにテクニカルサポートデスクをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当テクニカルサポートデスクのご利用にあたっては、以下の記載事項をご確認いただき、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

  • 当サポートデスクは、テクニカルサポートに誤りや不備がないこと、また Vectorworks ソフトウエア使用者の希望する結果に達することや、問題の解決に努めますが、それを保証するものではありません。
  • 当サポートデスクにお問い合わせの現象が Vectorworks ソフトウエアに関連する問題かどうかを確認するため、お客様に操作を依頼する場合があり、その場合は当サポートデスクからの指示に従っていただく必要があります。
  • テクニカルサポートによってファイルやソフトウエアが消失または変更された場合、それらの復元および再構築は、お客様の責任で行っていただきます。
  • お電話でのお問い合わせは1回30分程度までを目安に対応させていただきます。また、メールでのお問い合わせは1度に最大3件までを目安としてご質問ください。長時間の対応となる場合や、一度に多数のご質問をいただいた場合、ご回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
  • プレミアムTechサポート向けのインターネットLiveサポートは、1回30分、月3回までを目安にご提供させていただきます。
  • Vectorworks ソフトウエアの利用に必要なネットワーク接続の設定や環境の構築、トラブルの解消などについては、お客様にて行なっていただきます。お客様のネットワーク環境に関するサポートは行なっておりません。
  • 当サポートデスクでは、Vectorworks ソフトウエアを利用した図面データの作成やモデリング等の代行作業は行っておりません。
  • Vectorworks ソフトウエアのシミュレーション機能(Energosエネルギー解析、日照調査、モーメント分析、等)に関しては、シミュレーション結果に対する保証やコンサルティングなどは行っておりません。
  • Vectorworks ソフトウエアのプログラミング機能(マリオネット、VectorScript、Python、Vectorworks Software Developer’s Kit[SDK]、等)に関しては、プログラムの作成やデバッグ、コンサルティングなどは行っておりません。
  • Vectorworks ソフトウエア上から利用可能な他社外部サービスに関しては、サービス利用方法などのサポートは行っておりません。詳しくはこちらをご参照ください。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
  • その他、サービスに関する利用規約やソフトウエアの使用許諾などにつきましては、こちらをご参照ください。

弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報のお問合せはテクニカルサポートデスクページにて受け付けています。
営業時間などお問い合わせ方法のページをご確認のうえご連絡ください。

テクニカルサポートはご登録ユーザー様専用のサービスです。
お問い合わせの際は、ユーザーIDかご契約番号、もしくは製品シリアル番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意をお願いいたします。

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

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サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

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お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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