テクニカルサポート - メールでの問い合わせ(学生単年度版専用)
メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。
また弊社製品のユーザ登録が確認できない場合や、ご登録の連絡先が誤っている場合には回答ができません。あらかじめご了承ください。
- Vectorworks学生単年度版は、インストールに関するトラブルや、起動に関するトラブルなど、初期導入時のサポートのみとなります。操作/技術についてのサポートは行っておりません。
- 教育支援ライセンス(学生・教職員向けライセンス/教育機関向けライセンス)に対するテクニカルサポートはございません。
- お問い合わせは、受け付け順に順次ご対応させていただきますが、ご質問内容によっては対応順が前後することや、混雑状況などによりお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。
- OS固有の文字や、半角カタカナは用いないでください。入力内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。
サーバーが混み合った時など、このフォームから送信できない場合があります。3営業日以上たっても返答がないようでしたら、送信フォーム内容と同様の内容を明記の上、support@vectorworks.co.jpまでお問い合わせ願います。尚、その際もユーザIDかシリアルNoとお名前、ご連絡先を必ずお知らせ下さい。