カスタマーサービスデスク

バージョンアップサービスのお手続き

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。
お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

Vectorworksシリーズ製品のバージョンアップをご希望の場合

Vectorworksバージョンアップサービス、申込方法についてご案内しています。

バージョンアップサービスをご利用いただくには、製品登録が必要です。

  • Vectorworks 2016以上のバージョンをご登録の方へは、バージョンアップのご案内・専用申込書などをご登録住所にお送りしています。
  • Vectorworks 2015以下のバージョンをご登録の方は、バージョンアップポリシー変更のため、バージョンアップサービスの提供はございません。詳しくはこちらをご覧ください。

Vectorworksプラグインソフトのバージョンアップをご希望の場合

Vectorworksプラグインソフトのバージョンアップサービス、申込方法についてご案内しています。バージョンアップサービスをご利用いただくには、製品登録が必要です。

以下のプラグイン製品をご登録済みの方へは、バージョンアップのご案内・専用申込書などをご登録住所にお送りしています。

  • THERMORender
  • SimTread

対象バージョン以下の製品をお持ちの場合など、詳しくはカスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。

その他 弊社取扱い製品のバージョンアップをご希望の場合

上記以外で、現在バージョンアップサービスを行なっている弊社取り扱い製品についてご案内しています。

バージョンアップサービスのご提供は、対象製品・バージョンによって異なります。

製品登録の確認、登録内容変更などの手続きについて

ご購入された製品のユーザ登録を行っていただく事で、バージョンアップなどの登録ユーザ様向け各種サービスが受けられるようになります。

製品登録方法のご案内、登録内容変更などの手続きについては、別途ご案内しています。

バージョンアップサービスに関するよくあるご質問

各種お手続きについて、よくあるご質問をまとめて掲載しています。
お問合せの前にこちらをご確認ください。

各種サービスのお手続き・お問い合わせ

各種再発行のお手続きや交換受付、バージョンアップ、Vectorworks Service Selectのお手続きに関するお問い合わせを受付けています。お問い合わせ方法のページをご確認のうえ、ご連絡ください。

テクニカルサポート

テクニカルサポートデスクは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

 詳細 

Vectorworks Service Select

Vectorworksソフトウエアをより快適に活用いただくための年間契約型のサービスです。ここではお申込方法についてご案内します。

 詳細 

お問い合わせ

カスタマーサービスデスクでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

 詳細