カスタマーサービス

お支払い・配送について

A&Aカスタマーサポートへご注文いただく場合、以下の項目に基づいて、お客様に商品およびサービスを提供いたします。A&Aカスタマーサポートで商品、サービスを購入される場合は、必ず本項目をお読みください。


お手続き方法

銀行振込となります。弊社発行の請求書に記載された期日までにお振り込みください。なお、Vectorworks Service Selectの契約更新に限り、郵便振込を承っております。更新申込書に同封された払込取扱票をご利用の上、期日までにお振り込みください。前入金となりますので、弊社にてご入金を確認後、商品を出荷いたします。

  • 納期につきましては「納期について」をご確認ください。
  • 代引き、クレジットカード決済は承っておりません。

送料について

ご購入金額に関わらず無料です。

配送について

日本国内に限らせていただきます。送付先はユーザ登録の住所、またはメールアドレス宛となります。

納期について

  • バージョンアップ商品:ご入金確認後、10〜14営業日
  • Vectorworks Service Select(新規/追加/更新):契約開始月の前月
  • Vectorworks商品(バージョンアップ商品を除く):5営業日

返金・交換について

原則的に、返金は承っておりません。充分ご検討の上、ご注文ください。

配送中の破損・汚損と判断されるものについては良品と交換させていただきます。商品到着後3営業日内にご連絡ください。

ご注文と異なる商品が到着した場合は、当該商品を返品いただき代金返還、またはご注文品との交換、いずれかのお手続きをさせていただきます。当該商品の返品については弊社着払いにてお送りいただきます。

交換に該当する商品においても、以下の場合はお受けいたしかねます。

  • 商品到着後4営業日以上経過した場合
  • 事前にご連絡無く返送いただいた場合
  • お客様が商品を開封され場合(破損・汚損を除く)

お問い合わせ

カスタマーサービス専用のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

カスタマーサービス|お問い合わせ先

最終更新日:2019年10月25日