カスタマーサービス

カスタマーサービス - メールでの問い合わせ

下記メールフォームから、カスタマーサービス宛てにご質問いただけます。メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。

弊社製品のユーザー登録が確認できない場合や、ご登録の連絡先が誤っている場合、質問に回答することができません。また、内容確認のためにお電話をさせていただくこともございますので、お客様情報のご連絡先は、お間違いのないようご確認ください。

  • OS固有の文字や、半角カタカナは用いないでください。入力内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。

お客様情報

フリガナ

漢字

ご質問の内容

該当する項目を選択してください。(複数選択可)

個人情報の取り扱いについて

フォームを送信する前に、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
同意いただける場合にはチェックボックスにチェックを入れ、フォームを送信してください。

reCAPTCHAについて

reCAPTCHAのプライバシーポリシーをご確認の上、「私はロボットではありません」にチェックマークを入れフォームを送信してください。(ロボット判定を行なっています。)

    

電話でのお問い合わせ先

カスタマーサービスでは、お電話でも問い合わせを受付けております。お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

エーアンドエー株式会社 カスタマーサービス

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日除く)

TEL:03-3518-0123 /
FAX:03-3518-0132