カスタマーサービスデスク

ご登録内容の確認・変更について

登録済みのユーザ登録内容の確認・変更手続きについてご案内しています。

ご購入された製品のご登録方法は別途ご案内しています。以下の「製品ユーザ登録の手続き」よりご確認ください。

ご登録内容の確認と変更

登録済みのユーザ・製品情報、バージョンアップされた製品については「ユーザ登録 & Information ポータル」にて登録内容をご確認いただけます。また、住所、担当者などの変更が生じた場合、同サイトにて、登録内容を変更いただけます。ただし、登録の名義はお客様自身で変更できませんので「名義変更依頼について」をご参照ください。

確認いただける内容 お客様情報、ユーザID、
ご登録製品、シリアル番号
ご自身で変更いただける内容 郵便番号、ご住所、電話番号、FAX番号、業種、代表メールアドレス
お申し込みが必要な内容 名義変更(法人登録の場合:法人名、学校名、その他団体名。個人登録の場合:個人名。)
  • ユーザ登録 & Information ポータルにログインするには「ユーザID」と「パスワード」が必要です。なお、「ユーザID」はユーザ登録時にメールでお知らせしています。また、弊社からの郵送物には宛名の近くにユーザID(5桁か6桁の数字)を印字しております。
  • ユーザIDとパスワードをお忘れの方は「ユーザID・パスワードのご請求フォーム」からご請求ください。
  • 「シリアル番号」を閲覧するには秘密の質問と回答の設定が必要な場合があります。ポータルサイトにログイン後、「お客様登録情報/変更」の「編集」ボタンをクリックし、「秘密の質問設定」から設定ください。ただし、VectorWorks 12以前のシリアル番号は、この設定をされても閲覧できません。お手数ですがカスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。
  • バージョンアップされた製品は使用権が最新版に移行するため、バージョンアップ前のシリアル番号を閲覧することはできません。旧バージョンの使用権のあるVectorworks Service Select契約中のお客様は、Vectorworks Service Selectポータルサイトにて、以前に許諾された製品のシリアル番号を閲覧いただけます。
名義変更依頼について

登録済み名義の変更を弊社に依頼される場合は、「ユーザ登録変更のお手続き」をご参照ください。なお、譲渡(第三者への変更)に該当する名義変更は承れません。

個人情報の削除申請のお手続き

個人情報の削除をご希望される場合は、以下のページ内に記載の方法にてお手続きくださいますようお願いいたします。

ユーザ登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「ユーザ登録 & Information ポータル」から変更いただきますよう、お願いいたします。

テクニカルサポート

テクニカルサポートデスクは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

 詳細 

バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

 詳細 

お問い合わせ

カスタマーサービスデスクでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

 詳細