プレミアムTechサポート サポートポリシー

対象 Vectorworks Service Selectをご契約中の方、およびVectorworksサブスクリプションをご利用の方
  • お問い合わせには『ユーザID』または『Service Selectご契約番号』、もしくは『シリアル番号』が必要となります。
適用範囲 Vectorworksの現行最新バージョン、およびその3つ前までのバージョン

以下の製品は、プレミアムTechサポート範囲外となります。

  • サポート範囲外のVectorworksバージョン / エーアンドエー製Vectorworks用プラグインソフト
サポート期間 Vectorworks Service Select ご契約期間中、およびVectorworksサブスクリプションご利用期間中
価格 有償(Vectorworks Service Select価格、およびVectorworksサブスクリプション価格に含まれます)
サポート内容
  • 専用電話回線によるサポート
    (9:30~12:00/13:00~16:00、土日祝日および弊社指定休業日を除く)
  • 専用問い合わせフォームからのメールサポート
  • インターネットLiveサポート
    (1回30分 / 月3回まで)
サポート窓口
  • 専用電話回線によるサポート
    契約完了後の通知書やご案内冊子、初回アカウント設定メール内に記載の電話番号をご参照ください。
  • 専用問い合わせフォームからのメールサポート
    Vectorworksカスタマーポータル内の「サポートリクエストフォーム」をご利用ください。
利用規約
その他/ご注意事項
  • 移動中(携帯電話等)でのお問い合わせはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問い合わせ願います。
  • テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問い合わせに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
  • お問い合わせには速やかに対応させて頂くよう努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によりお時間を頂戴することがございます。
  • インターネットLiveサポートにつきましては、別項も合わせてご一読ください。
インターネットLiveサポート
インターネットLiveサポートとは

全国どこからでもインターネット経由でお客様の操作画面の確認やリモート操作、または反対にこちらの画面をご確認頂く等のサポートを行うことができます。お客様側でご用意頂くものは特にございません。インターネットに接続されたパソコンがあればお申し込み頂けます。

重要

インターネットLiveサポートをお申し込み頂く前に以下の注意事項を必ずご一読の上、ご了解願います。

  • お客様のメールアドレスにインターネットLiveサポートへ参加するためのURLをお送りします。メールアドレスを必ずご記入下さい。また、こちらからお送りするEメールを確認できる環境をご用意下さい。
  • ご利用のインターネットブラウザにて、JavaScriptの設定を有効にして下さい。
  • 通常サポートに対する付加的なオプションです。インターネットLiveサポートをご希望の場合でも、お問い合わせの内容によっては通常の電話/メール対応とさせて頂くことがございます。また、指定時間などのご希望に沿えない場合がございます。
  • インターネットLiveサポートは、Vectorworksに関する操作質問のみとさせて頂きます。
  • ADSL以上の高速なインターネット回線のご利用をお勧めします。低速な回線の場合、サポート対応中に接続の切断や遅延などが発生することがございます。
  • お客様のご利用環境等によっては、インターネットLiveサポートに接続できないことがございます。このような場合は、通常のサポート対応に切り替えさせて頂きます。