カスタマーサービス

ユーザー登録/各種手続きについて

A&Aユーザー登録 & Informationポータルの新しいパスワードの設定について


アカウントを作成し、パスワードを設定します

ご登録済みのお客様には以下内容のメールがシステムより送信されています。受信しましたら、「【A&A】アカウント作成のお知らせ」メールにあるリンクをクリックし、パスワード設定を行ってください。


A&Aユーザー登録 & Informationポータルのアカウントの作成方法について

  1. 「【A&A】アカウント作成のお知らせ」メールには、パスワード設定のためのリンクと新しいユーザー名が記載されています。次回、新サイトへログインするには、このユーザー名とこれから設定するパスワードを使用します。

    パスワードを設定するには本文のリンクをクリックします。

  2. パスワード設定のダイアログが表示されます。

    設定時に条件を満たしたパスワードを入力すると緑のチェックが表示されますので、「パスワードを変更」ボタンをクリックします。

  3. 「パスワードを変更」ボタンを押すとログインします。

    お客様情報に不足がある場合、画面上部に赤文字で注意点が表示されています。お客様情報タブ(青色楕円内)をクリックします。内容を確認いただき、項目をすべて入力をお願いします。
    入力が完了すると、表示されているアラートは消えます。このアラートが消えないと、製品の登録を行うことができませんので、ログイン時すぐにご対応いただくことをお勧めいたします。

    未入力情報(お客様登録情報)を編集するにはこちらをご参照ください。