カスタマーサービス

ユーザー登録/各種手続きについて

ユーザー登録 & Informationポータルの登録内容を変更したい


お客様情報の変更をします

ホーム画面に「お客様情報に未入力の項目があります。必須項目を入力後、ブラウザ画面の再読み込み(更新)を行ってください。」と表示されている方、お客様情報(ご住所/代表者名/ご担当者名/TEL/FAX 等)の変更をご希望の方は以下の手順にそって未入力箇所を入力してください。

アカウント作成後、初めてログインした方は「氏名(ローマ字)」、「業種」の入力が必要です。


お客様情報の変更方法について

  1. 画面の「お客様情報」タブをクリックします。

  2. 氏名(個人登録の方は「氏名」、法人登録の方は「担当者)」をクリックします。

  3. 未入力箇所の編集は鉛筆マークをクリックします。

    どの項目の鉛筆マークをクリックしても同じ編集ダイアログが表示されます。

  4. 未入力箇所を入力します。

    赤い丸がついている箇所とご住所は必須項目です。ただし、個人登録のお客様は、氏名(漢字とフリガナ)の変更、法人のお客様は「法人名」の変更はできません。個人のお客様でフリガナの変更をご希望の方は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    氏名のローマ字、業種等未入力箇所の入力をお願いいたします。

  5. 住所を変更する場合

    住所変更の際は、虫眼鏡枠に郵便番号「xxx-xxxx」と入力すると町名まで表示されますので、該当の住所を選択します。丁番地号等入力してください。

    入力後「保存」ボタンをクリックします。

  6. 保存後ブラウザ画面を再読み込み(更新)を行ってください。

    再読み込み(更新)は以下のいづれかで行ってください。

    ・ブラウザの「再読み込み」ボタンを押す

    ・Windowsの場合 キーボードの「Ctrl+R」または、「F5」キーを押す

    ・Macの場合 キーボードの「Command+R」キーを押す