テクニカルサポートデスク
A&Aテクニカルサポートデスクは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。Vectorworksの30日間無償サポートや、Service Selectご契約者向けの年間サポート、その他プラグインソフトウェア製品等の無償サポートなどのサービスをご提供しています。
窓口では専任スタッフが対応いたします。ご購入ソフトウェアに関してご不明な点や疑問が生じた際は、お気軽にお問合わせください。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
A&Aカスタマーサポートは登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDか製品シリアル番号が必要となります。あらかじめご用意の上、お問い合わせください。
カスタマーサービス
A&Aカスタマーサポートでは、弊社ソフトのユーザ登録、バージョンアップサービス、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行のご依頼を承る窓口をご用意しています。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
A&Aカスタマーサポートは登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDか製品シリアル番号が必要となります。あらかじめご用意の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
A&Aカスタマーサポートは登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDか製品シリアル番号が必要となります。あらかじめご用意の上、お問い合わせください。
Vectorworks Service Select
Vectorworks Service Select(Service Select)は、Vectorworksをより快適に活用いただくための、年間契約型サービスです。ここではVectorworks Service Selectのお申込方法についてご案内します。
お問い合わせの前に、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください。
A&Aカスタマーサポートは登録ユーザ様専用のサービスです。お問い合わせには、ユーザIDか製品シリアル番号が必要となります。あらかじめご用意の上、お問い合わせください。
ユーザ登録・製品登録
ユーザ登録により、ソフトウエアサポートをはじめ、バージョンアップなどの登録ユーザ様向けの各種サービスを受けることができます。ユーザ登録の手続きや、登録者専用サイトInformationポータルサイトをご案内します。