カスタマーサービス

製品ユーザ登録後のご提供サービス

製品登録ユーザー様向けに各種サービスを受け付けています。
製品ユーザー登録がお済みでない場合は、製品ユーザー登録の手続きについてをお読みください。

Vectorworks カスタマーポータルのご案内

Vectorworks Service Select ご契約中のお客さまは、ソフトウェアのダウンロードとシリアル番号をVectorworksカスタマーポータルにて確認いただけます。


製品部材の再発行

付属のインストールメディアや、購入したメディアキットが破損・紛失した場合には有償にて再発行いたします。

  • 再発行の対象は、最新バージョンを含む3バージョン以内までです。

費用

  • インストールメディア(USB):6,050円(税込)

納期

  • 入金確認後、7営業日程度

手順

  1. お客様から弊社へ依頼と申込書の請求
  2. 弊社より専用申込書と請求書を送付
  3. 専用申込書の記入・提出、お支払い
  4. 入金確認後、再発行の手続き開始
  5. 製品部材の郵送

注意事項

  • バージョンアップをされている場合は、過去バージョンのメディアを再発行することはできません。
  • 在庫がない場合は承れません。あらかじめご了承ください。

以下の製品にはインストールメディアは付属しません

  • Vectorworks 2017以降のスタンドアロン版
  • Vectorworks 2018以降のネットワーク版

スタンドアロン版 プロテクション変更

スタンドアロン版ドングルタイプの方は、インターネット接続によるアクティベーション認証タイプのスタンドアロン版に無償にてプロテクション変更いたします。

注意事項をご確認の上、 A&Aカスタマーサポートまでご相談ください。

費用

  • 無償

納期

  • アクティベーション版製品・同意書のご提出確認後、10営業日程度

対象

  • スタンドアロン版のバージョン2011以上をお持ちの方

注意事項

  • 交換後は元のスタンドアロン版ドングルタイプに戻せません。あらかじめご了承ください。
  • 変更後1ヶ月以内に古いプロテクトキーをご返却いただく必要があります。
技術的な問題でアクティベーション認証が出来ない場合は、お申し込みの前に下記テクニカルサポートの製品別Q&Aにていくつかの認証方法をご確認ください。

各種サービスのお手続き・お問い合わせ

各種再発行のお手続きや交換受付、バージョンアップ、Vectorworks Service Selectのお手続きに関するお問い合わせを受付けています。お問い合わせ方法のページをご確認の上、ご連絡ください。