カスタマーサービスデスク

バージョンアップ - Vectorworksプラグインソフト

お手持ちのVectorworksプラグインソフトを、Vectorworks 2017シリーズ対応製品へバージョンアップいただくためのサービスです。ユーザ登録済みの製品に限りお申し込みいただけます。

なお、本サービスをご利用の場合には、別途、Vectorworks 2017シリーズが必要となります。

ご準備の上、お申込みください。

バージョンアップする製品をお選びください


 

ThermoRender Pro

バージョンアップ対象製品

  • ThermoRender Pro v1.0〜 4.0

バージョンアップサービス期間

2017年12月15日(金)まで

バージョンアップ価格

掲載の価格は税別です。消費税はご注文時の消費税率を適用して加算されます。

(バージョン2015より、基本/追加の構成が廃止となり、基本/追加共通化となりました。)

  •  
 

通常製品

所有バージョン 商品コード 価格(単価 / 税別)
v 4 P22016 225,000円
v 3以下のバージョン P22017 300,000円
  • ※ 年間保守(年間250,000円(税別))ご希望の場合は、専用の申込が必要です。お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

教育機関向け

所有バージョン 商品コード 価格(単価 / 税別)
v 4 P22018 213,000円
v 3以下のバージョン P22019 285,000円
  • ※ 年間保守(年間250,000円(税別))ご希望の場合は、専用の申込が必要です。お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

教育機関向け for OASIS

所有バージョン 商品コード 価格(単価 / 税別)
v 4 P22020 202,000円
v 3以下のバージョン P22021 270,000円
  • ※ 年間保守(年間250,000円(税別))ご希望の場合は、専用の申込が必要です。お手数ですが、カスタマーサービスまでご連絡ください。

お届けするバージョンアップキット構成

  • プログラムCD-ROM
  • ドングル
  • ※ 追加ライセンス廃止により、追加ライセンスからご注文の場合も、同構成でお届けいたします。
お申込み方法

お申込み、お支払い方法について

「ThermoRender Pro バージョンアップ申込書」が必要です。ご登録製品名/本数/バージョンアップ可能商品名/商品コード/単価(税別)が記載されていますので、ご確認の上、登録本数内でお申込みください。

お支払方法は、エーアンドエー宛の銀行振込のみとなります。

▼ 申込方法

申込み商品の本数と金額をご記入の上、カスタマーサービスデスクあてにFAXをお送りください。FAX確認後、ご請求書を返信いたします。請求書記載の弊社口座にお振込ください。

商品の発送について

バージョンアップ商品はご注文受付後の生産となっております。

入金確認後、10日〜2週間程度で商品をお届けいたします。

  • ※ お申込みが集中した場合はお届けが遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ ご登録住所へ発送いたします。別住所への発送をご希望の場合は、申込書もしくは払込取扱票の「発送先」欄へご記入ください。
製品のバージョンアップに関してのご注意

バージョンアップ可能本数について

バージョンアップをお申込みいただける本数は、ご登録本数分までとなります。

お手元の「ThermoRender Pro バージョンアップ申込書」に、ご登録製品名と本数が記載されていますのでご確認ください。

バージョンアップ申込書は、バージョンアップ対象製品のユーザ登録がお済みの方に発行いたします。バージョンアップ対象製品より前に発売された旧バージョンの申込書は、別途カスタマーサービスデスクまでお問合せの上、お取寄せください。

ご登録/サポート・サービスについて

  • バージョンアップ商品の登録は、弊社にて登録情報の更新をいたします。新たにユーザ登録いただく必要はございません。なお、登録更新完了まで、お時間がかかる場合がございます。
  • ソフトウエアの使用権は新バージョンに移行登録され、旧バージョンの使用権は消滅します。サポート・サービス等も新バージョンでの受付となり、旧バージョンに関しては受付できなくなります。

その他のご注意事項

  • お申込みが2017年12月15日を過ぎた場合はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • お申込みいただいた商品の開封後の返品や交換は、いかなる理由にかかわらずお受けできません。
ユーザ登録内容は定期的にご確認ください

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は、登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は、登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「A&Aユーザ登録&Informationポータルサイト(ユーザポータル)」から変更いただきますよう、お願いいたします。

A&A Informationポータルサイト