カスタマーサービス

カスタマーサービス お問い合わせ先

各種ご登録やご提供サービスについて 「よくあるご質問」ページなどをご覧いただいても疑問が解決しない場合、下記へ問い合わせください。

内容により、回答までにお時間がかかる場合や、シリアル番号などの詳細をお伺いすることがございます。あらかじめご了承ください。

  • 操作方法や製品についてのご質問はこちらからお問い合わせください。

 

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間をシステムメンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

・2024年4月26日(金) ~ 2024年4月30日(火)

お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、2024年5月1日(水)の営業開始後より、順次ご回答とさせていただきます。

お問い合わせの前に

窓口をご確認ください

製品全般、購入前のご相談、販売店様からのご質問

ご購入についてのご相談、販売店様は、以下へお問い合せください。

登録製品の操作やトラブルについて

製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートは、テクニカルサポートまでお問い合わせください。

ユーザー登録はお済みですか?ユーザーIDをご確認ください

ユーザー登録がお済みの方へは、弊社から「ユーザーID」をメールにてお知らせしております。また、弊社からの郵送物をお持ちの場合は、お名前の近くに5ケタか6ケタの番号を印字しておりますので、ご確認ください。

バージョンアップ申込書やアップデータのダウンロードなど、各種サービスのご利用にはユーザー登録が必要です。

なお、ユーザー登録方法は製品バージョンによって異なります。ユーザー登録・製品登録ページをご覧の上、ご確認ください。登録がお済みかどうかが不明な場合は、製品シリアル番号をご用意の上、お問い合わせください。

ユーザー登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は登録メールアドレス宛にお送りしております。住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「ユーザー登録 & Information ポータル」から変更いただきますよう、お願いいたします。

A&Aカスタマーサポートお問い合わせ先

ユーザー登録、バージョンアップ、Vectorworks Service Select契約のご相談、各種サービスの申込書の発行依頼は A&Aカスタマーサポートへお問合わせください。

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

03-6634-5291

  • 受付時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00
     (土日祝日、及び弊社指定休業日を除く)
  • お問い合わせの際は、お手元にユーザーID、もしくは製品シリアル番号をご用意ください。
  • 電話窓口の混雑状況につきましては、こちらをご参考ください。

メールでのお問い合わせ

Vectorworks Service Select契約者の方

Vectorworksカスタマーポータル

ご契約者様専用のお問い合わせ電話番号、問い合わせフォームはVectorworksカスタマーポータルにてご案内しています。
Vectorworksカスタマーポータル内の「サポート」からご利用ください。


テクニカルサポート

テクニカルサポートは、Vectorworksをはじめとした弊社取扱い製品の操作上のご質問や、動作トラブルについてのサポートを行っております。

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製品ユーザー登録

ご購入された製品は、製品登録をお願いしています。製品のご登録は、製品やバージョンにより方法が異なりますのでご確認の上、お手続きください。

 詳細 

バージョンアップ

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

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