カスタマーサービスデスク

カスタマーサービスデスクお問合せ先

カスタマーサービスデスクでは、各種ご登録やご提供サービスについてのご質問を承ります。

「よくあるご質問」ページなどをご覧いただいても疑問が解決しない場合、下記へお問合せください。

内容により、回答までにお時間がかかる場合や、シリアル番号などの詳細をお伺いすることがございます。
あらかじめご了承ください。

  • ※ 操作方法や製品についてのご質問は別窓口での対応となります。
  •  カスタマーサービスデスクで回答ができない場合、おかけ直しいただく事がありますのでご注意ください。

お問合せの前に

ユーザ登録はお済みですか? ユーザIDをご確認ください

ユーザ登録がお済みの方へは、弊社から「ユーザID」をメールにてお知らせしております。

また、弊社からの郵送物をお持ちの場合は、お名前の近くに5ケタか6ケタの番号を印字しておりますので、ご確認ください。

バージョンアップ申込書やアップデータのダウンロードなど、各種サービスのご利用にはユーザ登録が必要です。
なお、ユーザ登録方法は製品バージョンによって異なります。ユーザ登録・製品登録ページをご覧のうえ、ご確認ください。

登録がお済みかどうかが不明な場合は、製品シリアル番号をご用意のうえお問合せください。

ユーザ登録内容は専用サイトにて確認・変更いただけます

ユーザ登録内容は定期的にご確認ください。

「バージョンアップ申込書」をはじめとした各種郵送物は、登録住所の担当者様宛へ、「e-News from A&A」などのメールでのご案内は、登録メールアドレス宛にお送りしております。

住所や担当者など登録内容の変更が生じた場合は、大切なお知らせなどをお伝えできなくなりますので、必ず「A&A Informationポータル(ユーザポータル)」から変更いただきますよう、お願いいたします。

※ 法人登録の会社名/個人登録の氏名は名義変更にあたり、A&A Inromationポータル(ユーザポータル)では変更できません。

 名義変更をご希望の場合はカスタマーサービスデスクにご相談ください。


カスタマーサービスデスクお問合せ先

お問合せにあたって

ご回答までの時間について

お問合せフォームやeMailによるお問合せは、受付順で回答させて頂いております。
速やかに回答させていただくように努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によっては最大2営業日程度お時間をいただく場合があります。

また「至急/緊急」のお問合せは受付けておりません。何卒、ご了承ください。

その他のご注意事項

お電話の際は、移動中(携帯電話等)のお問合せはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問合せをお願いします。

お問合せフォーム

製品ユーザ登録、再発行など全般のお手続きについて

各種登録手続き、部材再発行などカスタマーサービス全般の質問は、こちらからお問合せください。

バージョンアップサービスに関するお問合せ

Vectorworksを初めとした、製品のバージョンアップに関する質問は、こちらからお問合せください。

Vectorworks Service Selectに関するお問合せ

年間契約型サービス、Vectorworks Service Selectに関する質問は、こちらからお問合せください。

電話でのお問合せ先

カスタマーサービスデスクでは、お電話でもお問合せを受付けております。
お問合せの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

A&Aカスタマーサービスデスク

TEL:03(3518)0123

受付時間:平日9:30~12:00 / 13:00~17:00

操作方法や製品についてのご質問は別窓口での対応となります。

カスタマーサービスデスクで回答ができない場合、おかけ直しいただく事がありますのでご注意ください。

製品全般、購入前のご相談、販売店様からのご質問

>>営業部 TEL:03-3518-0131

登録製品の操作やトラブルについて

>>テクニカルサポートデスク