カスタマーサービス

Vectorworksカスタマーポータルについて

アカウントのオーナーを変更することはできますか


  1. Vectorworksカスタマーポータルへアクセスします。

  2. 会社名の枠内にある「メンバー」をクリックします。

  3. 「再割り当て」をクリックします。

                  
  4. オーナーの再割り当てダイアログ『メールアドレスを使用して新しいオーナーを招待:』に招待したいアカウントのメールアドレスを入力します。

  5. 【以下より、招待された側の操作になります】

    招待されたメールアドレスに、VectorworksCustomerPortalより「Vectorworksアカウントの所有権の変更リクエスト」が送信されます。
    HTMLメール本文内の「この招待に応じる」をクリックします。
    ※html形式のメールで下記の画面になります。テキスト形式の場合は切り替えてください。
  6. 招待されたアカウントでサインインします。

    カスタマーポータルへのサインイン画面が表示されますので、招待されたアカウントでサインインします。(作成していない場合は「アカウントを作成」で新規でアカウントを作成してください。)
  7. 招待されたアカウントでサインイン後、「XXXのオーナーになるよう招待されました」が表示されますので、「許可する」をクリックします。
  8. 「あなたは、XXX組織のオーナーになりました」に切り替わって表示されます。
    画面左上の「CUSTOMER PORTAL」をクリックし、トップ画面に戻ります。