img
被災地のみなさまへ
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)被災地緊急サポートのご案内
 
最終更新日:2011/6/15

3月11日に発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お仕事にも多大な支障があったことと思います。弊社といたしましては、お仕事の現状回復にはできる限りのサポートをさせていただく所存です。とりあえず、下記の件につき手配したいと存じます。
遠慮なくお申し出いただきますようご案内申し上げます。


【緊急無償サポートの内容】
  1. プログラム媒体が必要な方にご送付いたします。
  2. シリアル番号が不明になった方には現状シリアルをご送付いたします。
  3. 操作の手引きが必要な方にはご送付いたします。
  4. その他お困りのこともお問い合わせください。

なお、販売終了しているソフトの場合、現在数に限りがあり、ご期待に添えない場合がございます。
予めご了承ください。

【受付方法】
カスタマーサービスデスクにて受付けております。
申請方法等ご案内させていただきますので、まず、ご相談ください。
【緊急サポート受付窓口】
エーアンドエー カスタマーサービスデスク
電話: 03-3518-0123
FAX: 03-3518-0132
e-mail: customer@aanda.co.jp
電話受付時間:10:00〜12:00/13:00〜16:00
(6月末日までの期間は、17:00までの受付いたしております。)
【緊急サポートの期限】
2011年10月末日にて、終了いたしました。
ご相談につきましては、カスタマーサービスデスクまで、お問い合わせください。

状況により内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

その他、ご質問、ご相談ございましたら、カスタマーサービスデスクまで
ご連絡いただきますようお願いいたします。

 
以上

 

 

プライバシーポリシー サイトマップ A&A|トップページ