バージョンアップの手続きについて

スタンドアロン版のお申込み手続き

バージョンアップ申込書 記入例

筆記には証書類で使用できるペンをお使いいただき、消せるボールペンなどは使用しないでください。

1チェックを入れてください。

"バージョンアップのみ申込む"をチェックされた時点で、Vectorworks Service Select同時申込みは無効となります。

2ご登録の製品名 /本数内で、お申込みが可能です。

左側ご記入欄にバージョンアップを希望する、"申込本数・小計・合計本数・合計金額"をご記入ください。
3ご希望の申込先に、チェックを入れてください。
モジュール追加の場合のみ、お申込み前に弊社カスタマーサービスデスク宛にお電話、またはFAXください。

バージョンアップのみ申込みの手順

  1. 申込書にてお申込み

    「バージョンアップのみ申込書」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、お近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスデスクへ直接お申込みください。

  • 有効期限日に各書類を提出の場合、お時間によっては受付が終了している場合があります。
  • 弊社カスタマーサービスデスクに直接お申込みの場合は、金融機関へのお振込も有効期限日までとなります。

商品の発送について

バージョンアップ商品は、すべて受注生産品です。商品発送までの日数は下記のとおりです。
なお、サービス終了期限間際は、お申込みが集中するため、通常より日数がかかる場合があります。

販売店経由でお申込みの場合 お申込みいただくご販売店様にご確認ください。
エーアンドエーへお申込みの場合 ご入金確認後、10〜14営業日程度で納品となります。

バージョンアップに関するお問い合わせ

バージョンアップに関するお問合せは、専用のお問合せフォーム、または以下からお問い合せください。

  • 販売店様よりのお問合せは、弊社営業部(Tel:03-3518-0131)へお願いいたします。
エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日除く)

TEL:03-3518-0123 /
FAX:03-3518-0132 /
email:ver-up@aanda.co.jp