テクニカルサポートデスク

Vectorworks から利用可能な他社外部サービスのサポートについて


Vectorworks ソフトウエア上からは下記のような他社外部サービスを利用可能ですが、これらの各サービスに関するサポートは弊社では行っておりません。
各外部サービスの詳細や利用方法などにつきましては、サービス提供元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Vectorworks ソフトウエア上から利用可能な他社外部サービス

  • ArcGIS
  • AutoTURN Online
  • BIMobject
  • Datasmith ダイレクトリンク
  • Laubwerk プラント
  • Mosa Pattern
  • mtextur
  • Omniverse Connector
  • Solibri Inside
  • 「パートナー製品のインストール」から利用可能な他社製プログラム
  • その他、Vectorworks, Inc. および A&A株式会社 が提供していないサービス/プログラム等
  • Vectorworks ソフトウエアのバージョンによって、利用可能なサービスは異なります。
    また、Vectorworks ソフトウエアのアップデート等によって、利用可能なサービスは予告なく変更される場合がございます。

弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報のお問合せはテクニカルサポートデスクページにて受け付けています。
営業時間などお問い合わせ方法のページをご確認のうえご連絡ください。

テクニカルサポートはご登録ユーザー様専用のサービスです。
お問い合わせの際は、ユーザーIDかご契約番号、もしくは製品シリアル番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意をお願いいたします。

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

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サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

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お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

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