テクニカルサポートデスク

テクニカルサポートサービス内容について

A&Aテクニカルサポートデスクでは、以下のテクニカルサポートサービスをご提供しております。

サポートポリシーの内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。


Vectorworks製品のサポートについて

プレミアムTechサポート

Vectorworks サービスセレクトをご契約中のユーザ様は「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。

  • 専用電話回線によるサポート

    (9:30~12:00/13:00~17:00、土日祝祭日を除く)

  • 専用問合せフォームからのメールサポート
  • インターネットLiveサポート

    (インターネット経由の双方向サポート)

対象ユーザ

  • Vectorworks サービスセレクトをご契約中の方
  • ※ サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • ※ Vectorworksサービスセレクトは、Vectorworks製品の最新バージョンをお持ちの方のみご契約頂けます。

無償サポート

対象製品をご登録済みのユーザ様は、以下のサービスを無償でご利用頂けます。

  • 電話回線によるサポート

    (10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝祭日を除く)

  • 問合せフォームからのメールサポート

対象ユーザ

  • Vectorworks製品のユーザ登録済で、登録から30日間(v2017の場合)、もしくは90日間(v2016/2015/2014の場合)以内の方
  • ※ サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • ※ 登録より30日もしくは90日以降のテクニカルサポートサービスのご利用は、Vectorworks サービスセレクトのご契約が必要です。
  • ※ 学生単年度版はインストールサポートのみとなります。

Vectorworksプラグイン、その他取り扱い製品のサポートについて

Vectorworks製品のプラグイン、その他取扱い製品をお持ちの方は、お電話・問合せフォームからのメールサポートをご利用頂けます。

サポートサービスの内容は製品により異なる場合があります。詳しくは各サポートポリシーをご確認ください。


テクニカルサポートサービス比較表

  Vectorworks
プレミアムTechサポート
Vectorworks
無償サポート
Vectorworks
プラグイン
その他
取り扱い製品
電話サポート

専用電話回線

9:30~12:00
/13:00~17:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

メールサポート

専用問合せフォーム

問合せフォーム

問合せフォーム

問合せフォーム

インターネット
Liveサポート
サポート期間 サービスセレクト
ご契約期間中
製品ご登録より30日間(v2017)、もしくは90日間(v2016以前) 現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン
対象バージョン 現行バージョン、
およびその3つ前までの
バージョン
現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン
各サポート詳細内容

ポリシー詳細

ポリシー詳細

ポリシー詳細

ポリシー詳細

  • ※ プレミアムTechサポートの専用回線/専用フォームをご利用の方は、契約者専用のポータルページをご覧ください。
  • ※ Windworks、DIALuxツール、アニメーションワークス、VWフォントはメールサポートのみとなります。
  • ※ 製品によっては、独自のサポートポリシーを持つ製品があります。

製品別の問合せ受付状況、テクニカルサポートデスクへのお問合せ先は以下のページをご覧ください。