A&Aカスタマーサポート

A&A テクニカルサポート/カスタマーサポート 電話窓口混雑状況


更新日:2023/12/28

A&A テクニカルサポート/カスタマーサポートの各電話窓口の混雑状況についてご案内いたします。
時間帯によってはお待たせしてしまう場合がございますので、お電話の際は以下の表をご参考いただき、繋がりやすい時間帯にお掛けいただくことをご検討ください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 下表は、今までの電話受付状況を元に混雑状況を相対的に表現したものです。あくまでも目安ですので、繋がりやすい時間帯でも状況によっては混雑していることがあります。あらかじめご了承ください。
  • 土日祝祭日及び弊社指定休日は休業とさせていただきます。

プレミアムTechサポート 電話窓口  ※ Service Select ご契約者様 / サブスクリプションライセンスご利用者様 専用

…混雑しやすい  …やや混雑しやすい  …比較的繋がりやすい  …繋がりやすい

時間帯
9:30 ~ 10:00
10:00 ~ 10:30
10:30 ~ 11:00
11:00 ~ 11:30
11:30 ~ 12:00
12:00 ~ 13:00
13:00 ~ 13:30
13:30 ~ 14:00
14:00 ~ 14:30
14:30 ~ 15:00
15:00 ~ 15:30
15:30 ~ 16:00

テクニカルサポート 電話窓口  ※ 製品ご登録済みユーザー様 向け

…混雑しやすい  …やや混雑しやすい  …比較的繋がりやすい  …繋がりやすい

時間帯
9:30 ~ 10:00
10:00 ~ 10:30
10:30 ~ 11:00
11:00 ~ 11:30
11:30 ~ 12:00
12:00 ~ 13:00
13:00 ~ 13:30
13:30 ~ 14:00
14:00 ~ 14:30
14:30 ~ 15:00
15:00 ~ 15:30
15:30 ~ 16:00

カスタマーサポート 電話窓口  ※ 製品ご登録済みユーザー様 向け

…混雑しやすい  …やや混雑しやすい  …比較的繋がりやすい  …繋がりやすい

時間帯
9:30 ~ 10:00
10:00 ~ 10:30
10:30 ~ 11:00
11:00 ~ 11:30
11:30 ~ 12:00
12:00 ~ 13:00
13:00 ~ 13:30
13:30 ~ 14:00
14:00 ~ 14:30
14:30 ~ 15:00
15:00 ~ 15:30
15:30 ~ 16:00

カスタマーサービス

カスタマーサービスデスクは弊社ソフトのユーザ登録をはじめ、ご登録内容についてご相談いただく窓口です。また、製品のバージョンアップなど手続き全般をご案内しています。

 詳細 

サポート受付状況

Vectorworksをはじめとした、弊社取り扱い製品のテクニカルサポート受付状況を掲載しています。お手持ちの製品をご確認のうえお問い合わせください。

 詳細 

お問い合わせ

テクニカルサポートデスクでは、弊社取扱い製品の操作上のご質問や動作トラブルなど、サポート情報についてのご質問を承ります。お問い合わせは、専用のフォームにて受け付けております。

 詳細