カスタマイズセミナー
「カスタマイズセミナー」はご要望に合わせたオーダーメイド講習です。
実務に合ったカリキュラムや新入社員向けの講習など、お客様のニーズに合わせたセミナーをご提案します。
完全オーダーメイド講習はもちろん、定例開催している講座内容をそのまま開催することもできます。
遠方の方には、インターネット環境を使って行う「Webカスタマイズセミナー」も開催が可能です。
セミナー実施バージョンは、2025〜2022です。
目的にかなった操作方法が集約されたセミナーですので、習得の近道にしていただけます。ぜひ開催をご検討ください。
- カスタマイズセミナーの開催には、製品ユーザ登録が必要です。
お申し込みの流れ
-
見積依頼
専用のお見積フォームから希望内容をご依頼ください。
-
内容確認
依頼内容を確認の上、詳細を伺いながら、カリキュラム構成をしていきます。
-
見積書発行
完成したカリキュラムを元に、見積書を発行します。
-
カスタマイズセミナーのお申し込み
見積書と申込用紙をお送りしますので、確認の上お申込みください。
-
請求書発行
セミナー事務局に申込書が到着後、請求書を発行いたします。
-
受講料金のご入金
開催開始日の2週間前までに、弊社指定口座へ受講料をお振り込みください。
-
カスタマイズセミナー開催