各種セミナーのお申込方法について
Webからのお申し込み
各セミナーの詳細ページより、お申し込みいただけます。開催日程をご確認のうえ『お申し込みへ』となっているボタンから、必要事項をご記入して送信してください。「受付確認書(受講証兼振込依頼書)」をお申し込みのセミナー毎にメールで返信します。(4講座お申し込みの場合は、4通メールが届きます)有料セミナーの受講料は、お振込依頼書記載の弊社指定口座へお振り込みください。
ボタンが『受付終了』『満席』となっているセミナーは、申し込むことができません。
- 電話での受付は承っておりません。必ず申込フォームよりお申し込みください。
- 毎月5日までに次の日程を公開します。多少の前後がございますので、あらかじめご了承ください。
セミナーのお申し込みに関する諸注意
諸注意
申込人数について
各講座とも満席になり次第、締め切らせていただきます。
詳細な空き状況は、弊社セミナー事務局までお問合せください。
ご入金について
受講料は受付確認書(兼お振込依頼書)の送信日から6営業日以内にご入金ください。(例-送信日が4/1(木)の場合は4/8(木)まで)
複数講座をお申し込みの場合でも、ご入金はひとまとめで構いません。ご入金をもって正式申込とさせていただきます。
なお送信日が動画配信開始日(カスタマイズセミナーは開催初日)の9営業日前を経過していた場合は、キャンセル料の発生しない3営業日前までにご入金をお願いします。
振込期日を経過してもご入金が無い場合はキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
ご予約中の受講ができなくなった場合
ご予約のセミナーの参加ができなくなった場合は、キャンセルされるか、受講者変更のどちらかを選びセミナー事務局までご連絡をお願いします。
日程変更をご希望の場合は、ご予約のセミナーをキャンセルし、改めて別日程のセミナーを申込フォームよりお申し込みください。キャンセル料は、以下「キャンセルについて」をご覧ください。
受講者の変更は同じ会社(同じユーザID)の方で同レベルのVectorworks知識のある方とさせていただきます。受講者変更の場合、変更料は発生しません。
キャンセルについて
速やかにセミナー事務局までキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルは、動画配信開始日(カスタマイズセミナーは開催初日)より3営業日前の弊社営業時間内(9:00~17:30)までは無償とし、お振込済の受講料は全額返金します。
それ以降のご連絡は、当日出席とみなし返金はございませんが、セミナーで使用するデータ及びテキストはお渡しします。
キャンセルの受付日 | 受講料 |
---|---|
セミナー申込日 ~ 3営業日前の17時30分まで |
全額返金します |
3営業日前の17時30分 ~ 動画配信開始日(開催初日) | 返金はございません(データ、テキストはお渡しします) |
- 日数に土日祝日は含みません。(例-配信開始日が10/24(火)の場合、10/19(木) 17:30までは返金。10/19(木) 17:30〜配信開始日(開催初日)までは返金はございません。
- 受講日の変更はできません。一旦、ご予約のキャンセルをお願いします。(返金については上記料金表をご覧ください)キャンセル後、改めて申込フォームより受付中のセミナーをお申し込みください。
後ほど、受付確認書をメール送信いたします。
その他
当受講は申込者ご本人とさせていただきます。申込者の名前で別の方の受講(なりすまし受講)はできません。
講座の日時・内容などは一部変更となる場合がございます。