プレミアムTechサポート
Vectorworks Service Selectをご契約中は、「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。
- サポートサービスの詳しいご提供内容はテクニカルサポートをご参照ください。
契約者専用電話サポート
電話サポートではVectorworks 利用時のトラブルや操作のご相談などを直接受け付けています。一般サポートより対応時間が長く、Service Select ご契約者専用の電話番号を用意しているため、繋がりやすく、お気軽にお電話いただけます。
契約者専用メールサポート
Vectorworks カスタマーポータル内のサポートリクエストフォームを介して、お問い合わせいただけます。⼀般サポートとは異なり、調査してほしいデータを添付いただける「データ添付」が用意されているため、問題の早期解決につながります。
インターネットLiveサポート
インターネットLiveサポート(遠隔操作)は、専用のインターネットサポートシステムを使用し、お客様のパソコン画面をスタッフが直接見ながらサポートを行います。
- お客様のインターネット接続環境やセキュリティ設定などによってはご利用いただけない場合がございます
- テレビ電話ではありません。
- 契約期間中の Vectorworksソフトウエアのフルサポート。
- 繋がりやすく受付時間の長い電話回線にて対応します。
- ファイルトラブルにも対応します。
- インターネットLive サポートで齟齬のないサポートをご提供します。
契約者向けのサービスについて、もっとよく知る
Vectorworks Service Selectのサービス詳細はこちらからご確認ください。
Vectorworks Service Select を申し込む
Vectorworks Service Selectは、Vectorworksご利用ユーザのための年間保守サービスです。契約期間中さまざまなサービスを提供します。
ご契約のお申し込みはこちらから。