プレミアムTechサポート

Vectorworks Service Selectをご契約中は、「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。

契約者専用電話サポート
電話サポートではVectorworks 利用時のトラブルや操作のご相談などを直接受け付けています。一般サポートより対応時間が長く、Service Select ご契約者専用の電話番号を用意しているため、繋がりやすく、お気軽にお電話いただけます。
契約者専用メールサポート
Vectorworks カスタマーポータル内のサポートリクエストフォームを介して、お問い合わせいただけます。⼀般サポートとは異なり、調査してほしいデータを添付いただける「データ添付」が用意されているため、問題の早期解決につながります。
インターネットLiveサポート

インターネットLiveサポート(遠隔操作)は、専用のインターネットサポートシステムを使用し、お客様のパソコン画面をスタッフが直接見ながらサポートを行います。

  • お客様のインターネット接続環境やセキュリティ設定などによってはご利用いただけない場合がございます
  • テレビ電話ではありません。
  • 契約期間中の Vectorworksソフトウエアのフルサポート。
  • 繋がりやすく受付時間の長い電話回線にて対応します。
  • ファイルトラブルにも対応します。
  • インターネットLive サポートで齟齬のないサポートをご提供します。

契約者向けのサービスについて、もっとよく知る

Vectorworks Service Selectのサービス詳細はこちらからご確認ください。

Vectorworks Service Select を申し込む

Vectorworks Service Selectは、Vectorworksご利用ユーザのための年間保守サービスです。契約期間中さまざまなサービスを提供します。
ご契約のお申し込みはこちらから。

契約更新のご案内

Service Selectの更新手続きはお済みですか?継続して契約する事でVectorworksを経済的にも優しく、効率的に運用いただけます。

 契約更新 

よくあるご質問

Vectorworks Service Selectに関して、カスタマーサービスにお問い合わせいただく質問や、各種手続き方法の手順をご紹介しています。

 よくあるご質問 

お問い合わせ

お申込みやご契約内容のご確認など、Service Selectに関する各種お問い合わせは専用のフォームから受け付けております。

 お問い合わせ