テクニカルサポートデスク

テクニカルサポート - メールでのお問合せ(学生単年度版専用)

メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。

また弊社製品のユーザ登録が確認できない場合や、ご登録の連絡先が誤っている場合には回答ができません。
あらかじめご了承ください。

※ OS固有の文字や、半角カタカナは用いないで下さい。ご質問内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。


1.お客様情報、ご利用の環境についてお答えください

お客様情報
ユーザ登録情報
『ユーザID』または『製品シリアルNo.』を入力してください。
お名前
学校名
ご連絡先電話番号
メールアドレス
確認用メールアドレス
再度おなじメールアドレスをご記入ください。
お客様のマシン環境について
使用OS
使用OS: 詳細なバージョン:
PCメーカー、メモリ容量
PCメーカー: PC型式:
実装メモリ:    
お問合せ製品情報
Vectorworks製品
バージョン:
OS:
その他の製品・プラグイン
QuickTimeのバージョン
ネットワーク環境について
接続方式
ウィルス/セキュリティ対策ソフト
ソフト名称
ソフト名称は、出来るだけバージョンを含めた正式名称を入力してください。
ファイアーウォールソフト/機器
その他のネットワークソフト/設備

2.ご質問の詳細をご記入ください

ご質問の内容
現象の内容
現象の再現性について
再現するタイミングについて
ご質問の詳細
エラーメッセージ内容
表示されている内容をそのまま入力、又はコピー&ペーストしてください

 

個人情報の取り扱いについて

フォームを送信する前に、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
同意いただける場合にはチェックボックスにチェックを入れ、フォームを送信してください。

→A&A プライバシーポリシーについて
   

 

※ サーバーが混み合った時など、このフォームから送信できない場合があります。
3営業日以上たっても返答がないようでしたら、送信フォーム内容と同様の内容を明記の上、アドレス(support@aanda.co.jp)までお問合せ願います。
尚、その際もユーザIDかシリアルNoとお名前、ご連絡先を必ずお知らせ下さい。