Vectorworks 2022
バージョンアップサービスについてバージョンアップサービスは、バージョン2019〜2021までのご登録ユーザー様が対象です。対象のユーザー様には「バージョンアップのご案内(はがき)」をお送りしています。
対象ユーザー様で「バージョンアップのご案内」が届いていないお客様は、お手数ですがA&Aカスタマーサポートまでご連絡ください。
バージョンアップ価格表
Vectorworks 2022へのバージョンアップ価格につきましては、価格表PDFをご確認ください。
バージョンアップお手続き
ユーザー登録情報の確認とバージョンアップ専用申込書の取り寄せ、お申し込みの手順についてご案内します。
専用申込書の取り寄せ依頼
バージョンアップ専用申込書の取り寄せフォームに移動します。
よくあるご質問
バージョンアップサービスについて、よく頂くご質問と、その回答を掲載しています。
バージョンアップについて
- お申し込み期間は、2022年1月~2022年12月9日(金)までです。
- バージョンアップ対象はVectorworks2019/2020/2021です。
- スタンドアロン版は1本から、ネットワーク版およびネットワーク版 for OASISは、2ライセンスから申し込みが可能です。
- Service Select 契約の契約期間は、弊社製品出荷月の翌月1日からの1年契約となります。
- Vectorworks用プラグインをご利用の場合、Vectorworksとバージョンを合わせる必要がありますので、ご注意ください。
納品物について
必ず納品物に同封されているご利用の手引き、またはセットアップガイドを確認の上、セットアップを行ってください。
スタンドアロン版
- Kit No.(シリアル番号を取得するために必要なコード)
- ご利用の手引き
ネットワーク版
- シリアル番号
- セットアップガイド
バージョンアップに関するお問い合わせ
ユーザー窓口
A&A カスタマーサポート
A&A カスタマーサポート販売店窓口
エーアンドエー株式会社 営業部
- email:aa_sl-team@aanda.co.jp