Bern 131 | Courtesy of Atelier 5

お申し込み手続きについて

ご登録製品全数のバージョンアップと同時にVectorworks Service Select契約が可能な方へ申込書をお送りしています。

Vectorworks Service Select契約がお済みでバージョンアップと合わせて追加契約をされる方はこちらから申込書をお取り寄せください。

バージョンアップお申し込みの流れ

  1. お手元に届いた申込書を確認する

    1. 対象製品を確認する

      お送りしているバージョンアップ申込書は、ご登録製品全数のバージョンアップと、同時にVectorworks Service Select契約をするものです。

      Vectorworks Service Select契約がお済みでバージョンアップと合わせて追加契約をされる方はこちらから申込書をお取り寄せください。

      【ご注意】

      下記の内容をご希望の場合は、内容の変更によるお取り寄せが必要です。お取り寄せはこちらから。

      • バージョンアップのタイミングでライセンス数を増やす、モジュールを追加する
      • 登録製品全数ではなく、保有ライセンス一部のバージョンアップをする
      • Vectorworks Service Select契約をせずにバージョンアップする
    2. 契約内容を確認する

      • 記載されているご契約内容は、ご登録のユーザー情報です。訂正を希望する場合は、「登録内容の修正を希望する」にサインまたは押印の上、二重線で修正してください。

        • 法人契約の場合:「会社(団体)名もしくは学校名」の変更はできません。
        • 個人契約の場合:「契約者名」の変更はできません。
  2. お申し込み

    Vectorworks製品の取り扱い販売店/量販店、またはVectorworks Japan Storeへ、ご注文時に申込書を必ずご提出ください。

    申込期限:2024年12月10日(火)まで

    販売店/量販店へのお申し込み

    申込書を、お近くの販売店/量販店へご提出ください。
    (Service Select同時申込の場合はご捺印をお願いします。)
    • お手続き、納期などは、お申し込み先の販売店/量販店へお問い合わせください。

    Vectorworks取り扱い販売店はこちらからご確認いただけます。

    Vectorworks取扱い販売店

    Vectorworks Japan Storeへのお申し込み

    Vectorworks Japan Storeでお申し込みの場合は、以下のリンクより申込手順をご確認の上、お申し込みください。

バージョンアップに関するお問い合わせ

ユーザー窓口

カスタマーサポート
カスタマーサポート

販売店窓口

営業部