台風第9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨による災害にて被災したエーアンドエー製品について

情報掲載日:2021/8/16

エーアンドエー株式会社

台風9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨による災害にて被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お仕事にも多大な支障があったことと思いますが、被災したエーアンドエー製品のサポートにつきましては以下の通りご案内いたします。弊社カスタマーサポートまで、遠慮なくお申し出ください。


サポートの内容

  1. ドングル(無償または有償)
    • Vectorworks Service Selectのご契約者さまは契約に基づき、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、無償で交換します。
    • Vectorworks Service Selectをご契約されていない一般のユーザさまは、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、ドングル費用として「11,000円(税込)」の実費をご負担いただいた上、交換します。
  2. インストールプログラム・シリアル番号の再発行(無償)
    • Vectorworks 2015以上のインストーラのダウンロード、VectorWorks 2008以上のシリアル番号の確認はユーザ登録 & Informationポータルで行えます。
    • 上記に該当しないバージョンのシリアル番号は無償で再発行いたします。ただし、CD/DVDの媒体でのご提供はありません。また、販売終了製品、古いバージョンの製品の場合、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。(インストーラはダウンロードでご提供しているもの以外はございません。あらかじめご了承ください。)

その他、お困りのことがありましたらお問い合わせください。

対応期間

  • 2022年1月末日まで

状況により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

緊急サポート受付窓口

お申し込み、ご相談はA&Aカスタマーサポートにて受付けております。

エーアンドエー株式会社 A&Aカスタマーサポート

TEL:0570-666-540 [ナビダイヤル2] /
email:customer@aanda.co.jp

  • 新型コロナウイルスへの対応として、在宅勤務を取り入れた勤務形態に移行しております。このため各種窓口の受付が通常時と異なる場合があります。詳細につきましては、こちらをご覧ください。