令和2年7月3日からの大雨による災害にて被災したエーアンドエー製品について

情報掲載日:2020/7/6

エーアンドエー株式会社

令和2年7月3日からの大雨にて被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お仕事にも多大な支障があったことと思いますが、被災したエーアンドエー製品のサポートにつきましては以下の通りご案内いたします。弊社カスタマーサービスまで、遠慮なくお申し出ください。


サポートの内容

  1. ドングル(無償または有償)
    • Vectorworks Service Selectのご契約者さまは利用規約に基づき、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、無償で交換します。
    • Vectorworks Service Selectをご契約されていない一般のユーザさまは、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、ドングル費用として「10,000円(税別)」の実費をご負担いただいた上、交換します。
  2. インストールCD/DVD・シリアル番号の再発行(無償)
    • Vectorworks 2015以上のインストーラのダウンロード、VectorWorks 2008以上のシリアル番号の確認はユーザ登録 & Informationポータルで行えます。
    • 上記に該当しないバージョンのインストーラ、シリアル番号は無償で再発行いたします。ただし、CD/DVDは無償/媒体が付属していた製品に限ります。なお、販売終了製品、古いバージョンの製品の場合、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他、お困りのことがありましたらお問い合わせください。

対応期間

  • 2020年12月末日まで

状況により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

緊急サポート受付窓口

お申し込み、ご相談はカスタマーサービスデスクにて受付けております。

エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク

TEL:03-3518-0123 /
email:customer@aanda.co.jp

  • 新型コロナウイルスへの対応として、在宅勤務を取り入れた勤務形態に移行しております。このため各種窓口の受付が通常時と異なる場合があります。詳細につきましては、こちらをご覧ください。