ダウンロード

Vectorworks 2017 ご利用の手順

Vectorworks 2017 ご購入者様専用のページです。

ご購入の製品パッケージに同梱の「製品購入書」の色により、ダウンロード後に必要な手順が異なります。
お手元に「製品購入書」をご用意ください。

  1. Vectorworks 2017 ソフトウエアのダウンロード

    ダウンロードボタンを押して、Vectorworks 2017 ソフトウエアをダウンロードしてください。
    WindowsまたはMacのボタンをクリックすると、Vectorworks 2017のダウンロードを開始します。


    Vectorworks 2017 スタンドアロン版 インストーラ


    Vectorworks 2017 サイトプロテクションネットワーク版 クライアントプログラム インストーラ


    サイトプロテクションネットワーク版用 ライセンス管理ソフトウエア インストーラ

    ネットワーク版をご利用の方向けのサーバプログラムです。(スタンドアロン版をご利用の方はダウンロード不要です。)

  2. 製品ユーザー登録とシリアル番号の取得

    製品購入書
    「青色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • 新規に購入された製品
    • バンドル製品
      • Vectorworks Service Select バンドル製品
      • Vectorworks Architect 乗換キャンペーン製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、ユーザー登録 & Information ポータルにて、ユーザ登録手続き、およびシリアル番号を取得してください。


    製品購入書
    「緑色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • バージョンアップのみの製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、Vectorworksアップサイトにて、現在お持ちのVectorworksシリアル番号(旧シリアル番号)をVectorworks 2017のシリアル番号へ更新します。


    製品購入書
    「黄色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • バージョンアップと同時にService Selectをご契約される製品
    • モジュールを追加された製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、既にユーザ登録手続きは完了しています。お手元にシリアル番号をご用意の上、次のステップにお進みください。

  3. Vectorworks 2017 のインストール

    Vectorworksのインストール、Service Selectのご契約などについては、製品パッケージに同梱されている「Vectorworksご利用の手引き」をご参照ください。

お問い合わせ先

製品ユーザ登録、シリアル番号の入手に関するお問い合わせ:

カスタマーサポート

受付時間 10:00~12:00/13:00~16:00
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6634-5291 /

カスタマーサポートお問い合わせフォーム

Vectorworksのダウンロード、インストール等に関するお問い合わせ:

テクニカルサポート

受付時間 10:00~12:00/13:00~15:00
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6634-5290 /

テクニカルサポートお問い合わせフォーム

製品購入に関するお問い合わせ、販売店様:

営業部

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6719-7459 /

email:market@vectorworks.co.jp