カスタマーサポート 電話受付時間変更のお知らせ

  • 情報掲載日:2021/5/24

エーアンドエー株式会社


平素はVectorworks、ならびに弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
弊社カスタマーサポート窓口の電話受付時間の変更につきまして、お知らせいたします。

弊社カスタマーサポートは、2021年6月7日(月)より、下記のとおり電話の受付時間を変更させていただきます。
Vectorworksカスタマーポータル開設に伴い、問い合わせフォームの利用を中心としたサポートへ移行いたします。
これまで以上に迅速かつ的確な問題解決に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

電話受付時間 変更実施日: 2021年6月7日(月)より

電話受付時間変更について:

プレミアムサポート

Vectorworks Service Select契約者様向け、技術サポート/契約に関するお問い合わせ
  • 変更前: 平日 9:30~12:00 / 13:00~17:00
  • 変更後: 平日 9:30~12:00 / 13:00~16:00

カスタマーサポート

一般ユーザ様向け、技術サポート(登録から30日以内)/登録やバージョンアップに関するお問い合わせ
  • 変更前: 平日 10:00~12:00 / 13:00~16:00
  • 変更後: 平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00

お問い合わせ先:

各サポート窓口のお問い合わせ先は、こちらをご参照ください。

Vectorworksカスタマーポータルの開設に伴うお知らせにつきましては、こちらをご覧ください。

以上