教育・トレーニング

Vectorworksオープンキャンパス/甲府会場

2006年8月29日(火)・30日(水)

窓から甲斐善光寺を望める会場にて、オープンキャンパスを開催致しました。
今回は1日目がVectorWorks操作体験+APAの方のご講演+Q&Aという盛り沢山の内容でお送りしました。ご来場頂いたみなさまには長い時間おつきあい頂き、誠にありがとうございました。

APA河野氏の講演ではVectorWorksの多種多様な機能を実務でどのように使用するかを、独自のテクニックを盛り込みながらご説明頂き、みなさま熱心に聞き入っていらっしゃいました。

これからもAPAとのジョイント開催は順次行う予定です。操作のセミナーだけではなく、プロの方の具体的なVectorWorks活用方法等も併せてご覧頂けるこの『オープンキャンパスwithAPAソリューションセミナー』お近くで開催の際は是非ご来場ください!

  


開催セミナー

8月29日(火)
「VectorWorksオリエンテーション」操作体験
    
「APAソリューションセミナー」【パートナーとしてのVectorWorks】河野 広 氏

建築の図面を作図する為に公図をスキャナで取り込み敷地、道路を作成それらをワークシートを使い敷地求積表、建ぺい率、容積率の検討、さらに工学情報のコマンドを使い、家相もチェックしていく方法など建築の方には効率的な作図テクニックを披露していただきました。

8月30日(水)

即習できるVectorWorks