カスタマイズセミナー
<重要なお知らせ> セミナールーム使用終了のご案内
セミナールームで開催しておりましたリアルセミナーは2023年11月末をもって終了となります。長きにわたり多くのユーザー様ご使用いただき、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。
セミナールームでの実施は無くなりますが、Webセミナーや訪問型のカスタマイズセミナーは引き続き実施いたします。
今後とも弊社セミナーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。
「カスタマイズセミナー」はご要望に合わせたオーダーメイド講習です。
実務に合ったカリキュラムや新入社員向けの講習など、お客様のニーズに合わせたセミナーをご提案します。
完全オーダーメイド講習はもちろん、A&Aで定例開催している講座内容をそのまま開催することもできます。
遠方の方には、インターネット環境を使って行う「Webカスタマイズセミナー」も開催が可能です。
セミナー実施バージョンは、2024〜2021です。
目的にかなった操作方法が集約されたセミナーですので、習得の近道にしていただけます。ぜひ開催をご検討ください。
- カスタマイズセミナーの開催には、製品ユーザ登録が必要です。
お申し込みの流れ
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見積依頼
専用のお見積フォームから希望内容をご依頼ください。
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内容確認
依頼内容を確認の上、詳細を伺いながら、カリキュラム構成をしていきます。
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見積書発行
完成したカリキュラムを元に、見積書を発行します。
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カスタマイズセミナーのお申し込み
見積書と申込用紙をお送りしますので、確認の上お申込みください。
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請求書発行
セミナー事務局に申込書が到着後、請求書を発行いたします。
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受講料金のご入金
開催開始日の2週間前までに、弊社指定口座へ受講料をお振り込みください。
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カスタマイズセミナー開催