令和7年2月17日からの日本海側を中心とした大雪による災害にて
被災したVectorworks製品について
情報掲載日:2025/3/31
ベクターワークスジャパン株式会社
令和7年2月17日からの日本海側を中心とした大雪による災害にて被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お仕事にも多大な支障があったことと思いますが、被災したVectorworks製品のサポートにつきましては以下の通りご案内いたします。弊社カスタマーサポートまで、遠慮なくお申し出ください。
サポートの内容
- ネットワーク版のドングル破損に伴う対応について
- 罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、ドングルタイプからアクティベーションタイプへの変更をします。
- ドングルタイプのまま、ドングルの交換をご希望の場合は、罹災証明など法執行機関の書面をご準備の上、別途ご連絡ください。(有償対応になる場合があります)
- アクティベーションタイプへの変更、ドングルの交換、どちらの場合も破損したドングルは返却が必要です。
- インストールプログラム、シリアル番号の再発行
- Vectorworks 2014以上のインストーラのダウンロードは、ベクターワークスジャパンのサイトよりダウンロードができます。Vectorworks 2012以上のシリアル番号の確認はユーザー登録 & Informationポータルでおこなえます。
- 上記に該当しないバージョンのシリアル番号は、Vectorworks本社またはベクターワークスジャパンの管理情報にて確認ができる場合は再発行いたします。ただし、CD/DVDの媒体でのご提供はありません。また、販売終了製品、古いバージョンの製品の場合、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。(インストーラはダウンロードでご提供しているもの以外はございません。あらかじめご了承ください。)
その他、お困りのことがございましたら、お問い合わせください。
対応期間
- 2025年8月31日まで
状況により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
緊急サポート受付窓口
お申し込み、ご相談はカスタマーサポートにて受付けております。
ベクターワークスジャパン株式会社 カスタマーサポート
受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00(土日祝日を除く)
TEL:03-6634-5291 /
email:customer@vectorworks.co.jp