令和元年8月の前線に伴う大雨にて被災したエーアンドエー製品について

情報掲載日:2019/9/17

エーアンドエー株式会社

8月の前線に伴う大雨で被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お仕事にも多大な支障があったことと思います。弊社といたしましては、お仕事の現状回復にはできる限りのサポートをさせていただく所存です。遠慮なくお申し出ください。


緊急サポートの内容

  1. プログラム、シリアル番号が必要な方へ無償で送付いたします。
    なお、一部製品を除き「ユーザ登録 & Informationポータル」から、プログラムのダウンロード、シリアルの閲覧が可能です。
  2. ドングルの破損については特別価格(10,000円)で提供いたします。

その他、お困りのことがありましたらお問い合わせください。

なお、販売終了しているソフトの場合、在庫に限りがあり、ご期待に添えない場合がございます。
また、状況によりサポート内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

緊急サポートの期限

  • 2020年2月28日(金)まで

お客様へのお願い

  • 緊急サポートをお申し込みされる際、原則として公的機関発行の証明書(被災証明書または、罹災証明書 等)の写しを添付してください。

緊急サポート受付窓口

お申し込み、ご相談はカスタマーサービスデスクにて受付けております。

エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク

受付時間 平日 9:30~12:00 / 13:00~17:00

TEL:03-3518-0123 /
FAX:03-3518-0132 /
email:customer@aanda.co.jp