『Vectorworksカスタマーポータル』開設と、サービス・サポートに関する変更について

  • 情報掲載日:2021/5/24

エーアンドエー株式会社


Vectorworks Service Selectをご契約中のみなさまへ

平素はVectorworks、ならびに弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
2021年6月4日より、これまでご利用いただいておりましたVectorworks Service Selectポータルに代わり、新しく「Vectorworksカスタマーポータル」を開設いたします。

Vectorworksカスタマーポータルは、Vectorworksをご利用になられるお客様はどなたでもご利用いただけ、Vectorworksの学習サイト(Vectorworks University)、Vectorworksライブラリの提供など、様々な機能を搭載しております。
従来通り、Vectorworks Service Selectご契約のみなさま専用のサービス・コンテンツのご用意や、契約内容やライセンス状況の確認などが可能です。Vectorworks Service Selectポータルで使用されたアカウント(ユーザ名/パスワード)でログイン可能ですので、ぜひ、ご利用ください。
なお、同日、Vectorworks Service Select契約について一部改定がなされますので、あらかじめご承知おきください。

また、Vectorworksカスタマーポータル開設に伴い、問い合わせフォームの利用を中心としたサポートへ移行するため、2021年6月7日より、カスタマーサポートの電話対応時間を変更させていただきます。これまで以上に迅速な対応に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後、Vectorworksカスタマーポータルの充実を図るとともに、より一層のサービス向上に努めてまいります。

2021年6月4日(金)からの変更点

Vectorworksカスタマーポータルを開設します。主なコンテンツは以下の通りです。
  • ライセンス状況の確認
  • Vectorworksライブラリ
  • Vectorworksの学習サイト(Vectorworks University)
  • サポートリクエストフォーム
  • Service Selectポータルの既存アカウント(ユーザ名/パスワード)でログインいただけます。
  • カスタマーポータル開設に伴い、Vectorworks Service Selectポータルは終了いたします。
Vectorworks Service Select契約を一部改定します。主な変更点は以下の通りです。
  • 以前のバージョンの使用許諾
    これまでは、以前のバージョンの使用はお客様が所有するバージョンに限られていましたが、Vectorworksカスタマーポータルでは、下位バージョンのシリアル番号を請求することができるようになりました。
  • アクセス条件
    「サポート問い合わせ代表者の任命」に関する記述を削除しました。Vectorworksカスタマーポータルでは、サポート問い合わせ代表者を任命(設定)する機能はございません。

2021年6月7日(月)からの変更点

カスタマーサポート電話対応時間を変更させていただきます。
カスタマーポータル開設に伴い、サポート電話対応時間が変更となります。
詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください。
あらかじめご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

Vectorworksカスタマーポータルへのアクセス、およびVectorworks Service Select契約改定につきましては、Vectorworksカスタマーポータル公開予定日の2021年6月4日に改めてご案内申し上げます。

以上