令和5年台風第13号に伴う災害にて被災したエーアンドエー製品について

情報掲載日:2023/9/28

エーアンドエー株式会社

令和5年台風第13号に伴う災害にて被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お仕事にも多大な支障があったことと思いますが、被災したエーアンドエー製品のサポートにつきましては以下の通りご案内いたします。弊社カスタマーサポートまで、遠慮なくお申し出ください。


サポートの内容

  1. ドングルの再発行(無償または有償)
    • Vectorworks Service Selectのご契約者さまは契約に基づき、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、無償で交換します。
    • Vectorworks Service Selectをご契約されていない一般のユーザーさまは、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、ドングル費用として「11,000円(税込)」の実費をご負担いただいた上、交換します。
  2. インストールプログラム・シリアル番号の再発行(無償)
    • Vectorworks 2014以上のインストーラーのダウンロードは、エーアンドエーのサイトよりダウンロードができます。Vectorworks 2012以上のシリアル番号の確認はユーザー登録 & Informationポータルで行えます。
    • 上記に該当しないバージョンのシリアル番号は、Vectorworks社の管理情報またはエーアンドエーの管理情報にて確認ができる場合は無償で再発行いたします。ただし、CD/DVDの媒体でのご提供はありません。また、販売終了製品、古いバージョンの製品の場合、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。(インストーラーはダウンロードでご提供しているもの以外はございません。あらかじめご了承ください。)

その他、お困りのことがありましたらお問い合わせください。

対応期間

  • 2024年2月29日まで

状況により内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

緊急サポート受付窓口

お申し込み、ご相談はカスタマーサポートにて受付けております。

エーアンドエー株式会社 カスタマーサポート

受付時間 10:00~12:00 / 13:00~15:00(土日祝日を除く)

TEL:0570-666-540 [ナビダイヤル2] /
email:customer@vectorworks.co.jp

  • 新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが5類感染症に移行されたことを受け、感染拡大防止を目的として実施しておりました対策を段階的に終了しておりますが、働き方改革の一環から在宅勤務を取り入れた勤務形態は継続を行っています。詳細につきましては、こちらをご覧ください。