教育機関向けライセンス導入サポート サポートポリシー

対象 教育機関向けライセンス導入サポートをご契約中の方
  • お問い合わせには『登録番号』が必要となります。
適用範囲 Vectorworks 教育機関向けライセンス(ネットワーク版)
最新バージョン
サポート期間 教育機関向けライセンス導入サポート ご契約期間中
価格 こちらをご参照ください。 
サポート内容
  • 電話回線によるセットアップサポート
    (10:00~12:00/13:00~15:00、土日祝日および弊社指定休業日を除く)
  • 問い合わせフォームからのセットアップメールサポート
サポート窓口
  • 電話回線によるサポート
    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。
  • 問い合わせフォームからのメールサポート
    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。
利用規約
その他/ご注意事項
  • Vectorworks 教育機関向けライセンス導入サポートは、教育機関向けライセンスを起動させるためのセットアップサポートです。ソフトウエアの使用方法等のテクニカルサポートはございません。
  • 学生・教職員向けライセンスに対するテクニカルサポートはございません。
  • 移動中(携帯電話等)でのお問い合わせはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問い合わせ願います。
  • テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問い合わせに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
  • お問い合わせには速やかに対応させて頂くよう努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によりお時間を頂戴することがございます。