テクニカルサポート
テクニカルサポートでは、弊社製品に関する技術情報やアップデータの公開、操作やトラブルについてのお問い合わせを承っております。
サポートサービスのご提供内容は、製品・ご契約のサービスにより異なりますので、お問い合わせの前に、サポート受付状況よりご確認ください。
製品ユーザ登録がお済みでないお客様のご質問はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご登録がお済みでないお客様は「ユーザー登録 & Information ポータルサイト」よりご登録の上、お問合せください。
メールシステム障害に関するお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2024年4月25日(木) 17:00より、システムトラブルによりメールが繋がりにくい状態が発生しておりましたが、 当障害は5月1日0:00頃復旧しました。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
4月25日17時〜4月30日まで のお問い合わせにつきましては、受信できていない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
テクニカルサポート内の検索
お問い合わせの前に技術情報を検索すると答えが見つかるかもしれません。また、サポート終了製品についても技術情報をご利用ください。以下から調べたい内容を検索いただくか、「技術情報」をご利用ください。
CINEMA 4D各製品のサポートについて
MAXON CINEMA4Dシリーズ各製品については、同製品同梱のVectorworks取り出しプラグインを含め、エーアンドエーではサポートを行っておりません。お手数ですが、MAXON Japanまでお問い合わせください。
ADS-BT for Vectorworksのサポートについて
ADS-BT for Vectorworksについては、エーアンドエーではサポートを行っておりません。お手数ですが、生活産業研究所株式会社までお問い合わせください。