音声がまったく聞こえない
音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。
コンピューターまたはデバイスにヘッドセットが接続されていて、現在装着していない場合は、ヘッドセットを装着して音声をご確認ください。
もしくはヘッドセットを取り外し、コンピューターまたはデバイス本体から音声を聞いてください。
必要なデバイスを再接続し、正しいポートに接続されていることを確認してください。
コントロールパネルから「オーディオ」を開き、使用するスピーカーを選択してください。

ウェビナー中は、GoToWebinarサウンドチェックはGoToWebinarデスクトップアプリ自体とは別のコンポーネントとして動作するため、
GoToWebinarサウンドチェックの音量がオンになっていても、GoToWebinarアプリ自体がミュートになっている場合があります。
Windows自体のサウンド設定もご確認ください。
