教育・トレーニング

Vectorworksオープンキャンパス/岐阜会場

2013年9月6日(金)

うどんといえば香川県、マンゴーといえば宮崎県、ではコーヒーといえば…?
岐阜県だそうです。岐阜の清流で淹れた美味しいモーニングコーヒーで活力を得て、元気に開催してまいりました。ご参加された皆様ありがとうございました。

さすが尾張の英雄を輩出した土地柄か、皆様とても熱心に1つでも体得しようとの熱意で、休憩時間にも多くのご質問をいただきました。最新バージョン2013をお使いの方が多かったのですが、2D機能しか利用されていない方も多く、またMiniCADからずっと使われている方にも「効率アップ術」セミナーは好評で、「また別の問題でも開催してください」とお声をかけていただきました。
マスター認定試験の過去問題で構成されるこのセミナーでは、正解の解答数によってある物をプレゼントしています。皆様ちょっとニコッとされて帰られていますので、ぜひ今後の開催でもお楽しみに。(本当に、たいした物ではございませんが。。)

次回のオープンキャンパスは、10月に高崎、長崎で開催いたします。本年最後の開催です!この機会にぜひ、皆様お誘い合わせの上ご参加ください。

 

   


開催セミナー

9月6日(金)/無料体験セミナー
11:00-12:30『Vectorworksスタートアップ編』
13:30-15:00『Vectorworks2013新機能体験
15:20-16:50『Vectorworks効率アップ術』