教育・トレーニング

Vectorworksオープンキャンパス/奈良会場

2013年8月2日(金)

8月に入り相変わらずの厳しい暑さが続くなか、古都奈良へと行ってまいりました。意外にも奈良でのオープンキャンパスは今回が初めての開催でしたが、奈良県内はもちろん近隣府県からも多くの皆様にご参加いただきました。

今回はVectorworksのベーシックな機能の操作体験や、最新バージョンの新機能体験など、どなたでも目的にあわせてご受講いただける内容となっております。特に「Vectorworks効率アップ術」の時間では、試行錯誤しながらも問題がクリアできた時の皆様の表情がとても印象的でした。きっと何か新しい発見を持ち帰っていただけたと思います。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

オープンキャンパスはこれから秋にかけて水戸、岐阜、高崎、長崎で開催してまいります。この暑さを乗り切って、各地で皆様にお会いできることを楽しみにしております。お近くの会場へぜひお気軽にご参加ください。

   


開催セミナー

8月2日(金)/無料体験セミナー
11:00-12:30『Vectorworksスタートアップ編』
13:30-15:00『Vectorworks2013新機能体験
15:20-16:50『Vectorworks効率アップ術』