『Vectorworksカスタマーポータル』開設と、サービス・サポートに関する変更について
- 情報掲載日:2021/6/4
エーアンドエー株式会社
Vectorworks Service Selectをご契約中のみなさまへ
平素はVectorworks、ならびに弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。
本日、2021年6月4日に、新しいポータルサイト「Vectorworksカスタマーポータル」を開設いたしましたので、ここにお知らせいたします。
Vectorworksカスタマーポータルは、Vectorworksをご利用になられるお客様はどなたでもご利用いただけ、Vectorworksの学習サイト(Vectorworks University)、Vectorworksライブラリの提供など、様々な機能を搭載しております。
従来通り、Vectorworks Service Selectご契約のみなさま専用のサービス・コンテンツのご用意や、契約内容やライセンス状況の確認などが可能です。Vectorworks Service Selectポータルで使用されたアカウント(ユーザ名/パスワード)でログイン可能ですので、ぜひ、ご利用ください。
なお、Vectorworks Service Select契約につきましても変更がございますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
Vectorworksカスタマーポータル、およびVectorworks Service Select契約の詳細につきましては、下記URLからご参照ください。
また、Vectorworksカスタマーポータル開設に伴い、問い合わせフォームの利用を中心としたサポートへ移行するため、2021年6月7日より、カスタマーサポートの電話対応時間が変更となります。これまで以上に迅速な対応に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後、Vectorworksカスタマーポータルの充実を図るとともに、より一層のサービス向上に努めてまいります。
記
2021年6月4日(金)からの変更点
主なコンテンツ:
- ライセンス状況の確認
- Vectorworksライブラリ
- Vectorworksの学習サイト(Vectorworks University)
- サポートリクエストフォーム
- Service Selectポータルの既存アカウント(ユーザ名/パスワード)でログインいただけます。
- カスタマーポータル開設に伴い、Vectorworks Service Selectポータルは終了いたします。
主な変更点:
- 以前のバージョンの使用許諾
これまでは、以前のバージョンの使用はお客様が所有するバージョンに限られていましたが、Vectorworksカスタマーポータルでは、下位バージョンのシリアル番号を請求することができるようになりました。 - アクセス条件
「サポート問い合わせ代表者の任命」に関する記述を削除しました。Vectorworksカスタマーポータルでは、サポート問い合わせ代表者を任命(設定)する機能はございません。